忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
05 2017/06 17 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.22.23:52

深秋 22

毎日ここで題に日付入ってるにもかかわらず、今日が何日か忘れていたアタクシ。
 ……なんてこった、もう20日過ぎてるじゃ無いか……。
 いつもやる測定を忘れておりました。
 今日寝る前にやる予定。
 日付感覚なさ過ぎる……っ。

 いよいよー、な六月一日をプレイしました(栗原がいない事に愕然とした……)。
 そしてプレイ直後に悶えた。
 なんてこと……っ。
 さすが……さすが平川先生!
 些細な違いとは言え、何という破壊力。
 今まで、他のキャラで出て来た六月一日は「ガキが!」とか「うるせぇぞ」とか言い捨ててたんですけど(一応、オマエと契約してやろうか? という優しい言葉もあったけど)、同じ言葉でも、全く色が違う。
 選択直後に出てきた六月一日は生徒の前だったから「オラッ、おまえら授業始めるぞ」と乱暴に言いつつ、ヒロインの耳元で「放課後、院長室」と囁く声の甘い事……!
 そして二人っきりになった途端、なんつー優しい声出してんだよ、口調は変わらないのに!
 いやもう、さすが!
 さすがとしか言えない!
 甘い声がすこぶる素晴らしいのはしっているけど、同じ言葉ニュアンスで、ここまで甘さが変わるとは……なんてこった、くそう、悶えるなって方が難しい!
 平川先生の真骨頂を見た……。
 素晴らしい。
 あの音の悪いPSPですらそう聞こえるんだから、イヤホンで聴いたら格別だろう、と思いつつ、つなげてない。
 だって寝っ転がりながらだと耳が痛いし……。
 今晩も、じっくりプレイの予定。
 ヒヒヒヒヒ。
 悶えるわぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら