忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.20.23:59

深秋 20

チーズケーキを作る。
 その間にお嬢が今日、1時間授業で帰ってきたので、遊び相手をする。
 ある程度遊んでからパズルがしたいというので、比較少なめなパズルを出すが……極小のそれは、かなり大変な代物。
 途中休憩、昼食、ピアノレッスンを挟み、トータル3時間かけたが完成せず。
 仕方が無いからラスト、アタシがサコサコ手伝って終わらせた。
 まだ勘は鈍っていないらしい。
 よしよし……。
 でもやっぱ楽しいな……パズル。
 中毒的なモノがあるから、あんまりやらないようにしているけど……。
 チーズケーキは一つは隣に渡し(向こうのお母さんが来るようなので)、一つはウチの残したので、味見してみる。
 ……大丈夫なんだろうな……。
 ちょっと心配。

 昨日、寝立ちしてまでやった大正鬼譚……浅ヶ谷内が……浅ヶ谷内が、信じられない事にサブエンドに終わり(それも2回も!)、今日、なにが悪かったのか、と苛立ちながらやり直している。
 取りあえず……ラストまでいけそう(昨日はラストまでいけなかった……最悪のエンディング……Badでも相当悪い部類じゃ無いか……)。
 終わったら、ラスト、千寿院で……お楽しみの二人だ。
 それにしても、浅ヶ谷内でも、なかなか良い感じでちょっかい出してくる六月一日に、ちょっとほくほくしてた。
 いいぞー、横恋慕気味で(あくまでちょっかいで、本心的にはちゃんと見守ってる。ただ……からかうのに丁度良い的な……でも、満更でも無いと絶対思ってるに違いない……)。
 この様子だと、千寿院編でも出張ってくれそう……それとも、栗原が出てくるか?(保健医の名前)
 終わったら、栗原やってー、六月一日でオールアップ!
 ふふふ……待ちに待った二人だぜ。
 なんとか今晩中に、千寿院も終わらせたい(いかにスキップとは言え、ストーリーがまぁまぁになってきたので、途中読んでる。鬼編だと、大体同じようなストーリーだったから飛ばしまくってたけど……主である二人はそれなりの違いがある感じ)。
 さて……ゲームしようっと。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら