忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.10:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/10:43

08.22.23:59

届いた☆ の件。


 一応、パープルを頼んだのですが、ワインレッド、という感じですな。
 まだ使ってませんが、結構ずっしり感があります。
 一緒にカフェブラウン、という名前のインクも購入。
 ま、ぶっちゃけ……茶色、でしょうな(……おしゃれもへったくれも無い……)。
 手前の猫は、猫の形のクリップです。
 使わないくせにかわいいなぁと思って購入。
 そうやって文房具とか雑貨が増えていくんだ……。
 青系のインクはあるので(色彩があるので。あの子は順調に減ってますよ。入れる手間がハンパないですけど……カートリッジ式の万年筆は、ちょっと、面倒な子です……使おうとするとだいたいインクが少ない……)、茶色に。
 黒とかもいいかと思ったんだけど、黒は普通の万年筆のインクであるし。
 ペン入れするわけじゃないし。
 ペン入れするなら、製図インクか証券用インクを買わないと、基本的にこういうインクって水彩だから、にじんでしまう。
 コピックなんか、もう……待ってましたと言わんばかりに溶ける。
 ハイテックの青も確か駄目なんだよな。
 好きな色合いなのに……。
 ま、コピックはもう使いませんが、時間があったらこれでペン入れして(でも、ペン入れできる太さかどうかもわかんない。国産のじゃないから(エルバンだから……フランス製か?)多分太い気がする。国産のは細くていいらしいですな。手に入らないけど……今でも何ヶ月待ち、って感じなんだろうな)、パステルで色づけとか楽しそうだね。
 パステルの色づけとコピックは、アナログで唯一楽しかった色づけ。
 水彩と色鉛筆は本当に……駄目すぎて、未だに二の足を踏む。
 水彩は特に、駄目。
 どうしてあんな難しいの出来るのかと、みんながすごく見える。
 それから行けばCGは奇跡だよね。
 楽しすぎる。
 やり直しが出来るとか、フィルタでいろんな効果が出せるってのは楽しい。
 あぁ……ずーっとそういうのに浸ってられる時間が欲しいなぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら