忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.01:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/01:44

06.25.23:51

寝ぼけてる……の件。

 今朝、なんで目覚ましが鳴っているのかが分からなくて、今日は日曜だろ、と本気で思ってた。
 昨日は昨日で、どうやら焼き芋の夢を見ていたらしく、猛烈に朝から食べたくて、でもあるはずも無く、買い物行ったときに箱売りしていたサツマイモを見て、「買おう」と母に提案したのだった。
 石焼き釜で焼くと美味いね~。
 時間かかるけど、この時間かかるのがいいらしい(ゆっくりと温度を上げていくのが一番甘みが出るそうな)。
 そんなわけで今朝はかなり寝坊気味で、石田さんの声で「( ゚д゚)ハッ!」と目が冷めたのでした。
(あーさんの目覚ましがあって。美声秘書というアプリなんだけど、スリープでも起動してくれる優れもの。目覚ましアプリはたくさんあるけれど、常に電源入ってないと起動できないというダメな子が多い。あーさんが指定した時間に指定したセリフで起こしたり励ましたり、注意したりするのです。ちなみに朝は「おはようございます。そろそろ起きる時間ですよ」と優しい口調で起こしてくれるが、ギリギリの時間には「いい加減目を覚まして下さい! 今日も予定が詰まってるんですから!」とちょっと怒り気味で起こしてくれる。夜中は2時過ぎると「夜更かしは行けませんよ。明日も仕事がいっぱいなんですから、早く休んで下さい」とたしなめられるのだ。つい「すいません」と謝りそうになる、いい秘書だ)
 今日もパズル、と思ったのだが、読むべき本が山積みだったので、今日も本を読んで寝ることにする。
 昨日はパズルを1時までしてから布団入ってプチ姫触って、それから失恋パティシエを読み始めたので、1冊で眠くて仕方が無くって、撃沈した。
 今日はもう少し起きていたい。
 つか……一度1時とか2時に寝ちゃうと、眠くなるのが早い気がする。
 3時まで保たない……。
 なんか悔しいなぁ……?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら