忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.19:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/19:49

06.24.22:37

……ぁぁ……(TпT) の件。

 初代PSPは仕舞ったまま数年ほったらかしにしていたので(2年ぐらいかな)、貸し出すし、もういいや……と、全部初期化しようと思ったのですが、普通(……あっは)のゲームデータがあったので、それも辛いなぁと思って、アップデートと怪しいデータの削除だけしました。
 多分まだ残ってるけど、新しくなった彼は「無いですよ(^^)」と鉄壁の笑顔を見せるので、わざわざメモリースティック出してまでいじろう、とは思わないのでした。
 ……でも、ゲームデータ……入るのかなぁ……ま、いいか。
 別に初期化してもゲームデータ……間違いなく「何処までやったか」を覚えてないわけだし……そこから始めたってねぇ……。
 しかし、今日お店手見てきたら、Vitaは2万5千円ぐらいなのね。
 ふーん。
 いや……イースの新作がVitaで出るって言うから買おうかと(……何気に追っかけるタイプだな……ソフトが出ればハードも買う、みたいな)。
 データでゲームが買えるようだけど……そあいえば、PS3に電源入れたの……いつだ……。
 あれこそアップデートが必要だろう。
 そういえば今日、PS2とおぼしき物を見たんだけど……何、あのうっすいハードは。
 落としたら割れそうじゃん!(すべからく……ハードは落としたら壊れるものです。新生PS2に限らず←よく、落とす。プチ姫もガンガン落としてるし、DSも落としてる。初代DSはそれで破損した)
 とりあえず今日はもう、パソコン終えて、パズルをやりますわ。
 なかなか出来なかったから……もうあと30ピースぐらいの所で止まってるんだよねー(でもそのピース、多分しばらくかかる。同色だから)。
 出来たら、買ったままにしている新しいパズルをやって……その合間にPS3を起動させたいなぁ。
 つか、まだWii繋いでないし。
 そもそも全部、今のところ繋がってるのか怪しい。
 ……今度ちゃんと調べてみよう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら