忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:53

05.29.23:59

今月は試練だ、の件。

 今月は、初っぱなからキレてましたけど、月末も結局キレることになるようです。
 向こうにしたらあたりまえのことかもしれないんですけどね……なんていうか……帰ってきてから、レセプト打ち出してくれれば良いから、とのたまったので、前に出し方書いて置いて貰えれば、みたいな事言ってたから書いたけど? って答えたら、いや、だって日曜日に帰ってくるんでしょ? と返された。
 まぁ……正社員なら、仕方が無いか、と思うところですけど(いやそれでも、休日の夜ですよ)。
 正社員、ましてやパートでも無い、給料も出ない、そもそも毎年正月だって日曜祝日お盆も彼岸も年末も、全部返上して出てやっているこのアタシに向かって、1年に1度遊びに行って帰ってきた日に、ボランティアで仕事しろ、ですよ。
 はい、そこで仕方が無いな、と思う心根の優しい人。
 代わってくれ。
 やればやるほどつけあがる、あの底辺と兄たちの世話をしてやってくれ。
 アタシがいなくて苦労したって、帰ってきたらありがたがるより先に、なんで位無かったと怒られる方が先、って気がもの凄くするんだよね。
 ホント底辺、大嫌い。
 まぁ、やってやらないですけど。
 冗談じゃ無い。
 そんなわけで、お出かけ間近だというのに、ご機嫌ナナメです。
 お陰で何にも出来てないし(今日も雑用押しつけられて、何だかお帰りがとっても遅いですよ)。
 今年のおみやげは1つね。
 自分にはたーんと買っていくわ。
 去年買えば良かったと後から後悔したチーズケーキとか、色々。
(つか、未だに底辺はおみやげに数百円程度の、全く使えないポーチだの便箋だのを買ってくるんだけど、どうしろと言うんだ、といつも思う。今年の誕生日は、また花ですよ。3日で枯れる、活きの悪い花。しかも、どう頑張っても「下手くそ」と言えるアレンジメントの花。同額の図書カードの方が、泣いて喜んでやるよ。自分だって「切り花って汚くて嫌い」ってハッキリ言ってたくせに)
 はぁ……録画した怒り新党見ながらねる。
 今日は疲れた……。
 何にも用意してないのに……明日、ちょっと忙しいんだよな……チョコモの1ヶ月点検行かなきゃならないし(もう、1ヶ月半以上経ってるのに。2ヶ月が来ようとしてますよ……)、ある程度用意して必要なものがあったら買おうと思っていたのに、まだ用意してないから何が足りないのかもわかんねぇし。
 とりあえずおみやげだな……。
 残念なことに、買っていこうとしていた夏みかんのゼリーが要冷蔵だと知り(新発売とか書いていて、とってもおいしそうだったのに……)、どうしたものか……暖かくても保つ物にしなければ……と悩んでます。
 ……。
 せんべいとか……(それ……地元のじゃ無いし)。
 ハッピーターンとか……(それ、全国で買えるし)。
 ……うまい棒とか(それも買えるよ)。
 ……ガラナとか……(北海道なら買えるよ。つか、それ怒られるよ、買っていったら)。
 ……カツゲンとか(それ、要冷蔵だから。つか、発酵しちゃうし、それはもっと怒られるよ)。
 どうしたらいい。
(それ以外なら良いんじゃないの)
 チョコは外すべきだよね(原形失われるよ)。
 溶けないもの。
 腐りにくいもの。
 ……。
 M&M……(それ、海外でも買えちゃうから)。
 ノーン!!!!(ちゃぶ台返し)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら