忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.04:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/04:49

11.08.23:59

今日も夜更かし5

やった。
 久しぶりに、石神本編プレイしたよ……l||l _| ̄|○ l||l
 なんで l||l _| ̄|○ l||l かと言えば……、終わったら5時だったからだ(いや、多分、本編終わったのは4時半ぐらいだったんだと思う……もしくは4時頃)。
 止められないことも、そのままエピローグにもつれ込んで「これで襲ってないって嘘ですよね!」ってしっかり突っ込み入れて、5時。
 もう……バカじゃないのアンタ、と自分で言ってしまいたい。
 いや、言ったけど。
 でもさすが、石神シナリオ。
 脳内麻薬健在。
 全く苦にならずに仕事出来ました!(*≧▽≦*)
 ……バカじゃ無いの……?

 今日は香典を届けに急遽、夜隣町まで走ったんですが、夕方降った雨が乾いて無くて、暴風による散った松葉が山のように道路に積もってて、ちょっとひやっとした。
 いや、松葉が滑るのも覚悟していたんだけど、急ぎだったのと後ろからやたら眩しい車が来たから、わざと抜かせて後ろを追尾するという、もの凄い嫌がらせをしているときに(陰険だな、とセルフツッコミ。でも、霧も出てないのに、フォグランプ全開したり、ハイビームで後ろにつく車は事故ればいいと思う。飛べ! みたいな)、なーんか嫌なテカりが見えた。
 焦りつつ、外気温チェックしたら(チョモコは外気温が出るから、こういう時便利……素敵なプチ機能。こういうのが好きなんだけど、こういうのはなかなか目につかないようですね……上級車にはついているけど、軽とかにはついていなかったから、今回のについていて嬉しい。パジェロでは意外に重宝してた機能だったから。今時期とか真冬でも必ず確認する機能ですよ……路面の状況の判断の一つになるし)+1度で、思わず80km/hまで落としました(それまで何キロで走っていたかは秘密ー♪)。
 いやー……ブラックアイスバーンでやんの……(多分そう。艶じゃ無くて、てかりだったから、これは、と思ったんだよね……)。
 それに松葉だなんて、最悪のカップリングですよ。
 いっちゃってください、な展開ですよ、間違いなく……あー、危ない危ない。
 今晩は冷え込んでとうとうマイナスになるそうですね。
 ……。
 羽毛布団、出すか……ハァ……。
 こんばんは、社内恋愛の白鷺NY編が出たので早速購入。
 あとは、SPで番外編が出ていたから落としたけど……またも毒にも薬にもならない感じで……(>_<)
 思わずスイートルームの悪魔……だっけ? のマフィアシナリオ買いました(……何に飢えてるの、アンタ……)。
 もう……吉祥寺は、福引き温泉旅行の話って言うからワクワクしたら、マスターが参加してないし!
 隠れボンボンで隠れ社長のマスターは(実はマスターは、財閥の次男で、長男を手伝っていくつかそっちの仕事もしているので、多分、相当な所得があると思われる)、福引きなんてせこいこと言わないで、実費で世界一周でも行ってこいよ! って話なのか!?
(簡単に行けそうだもんな、また……しかも、ファーストシーズンから3年後では、遊園地デートの後、夜景な綺麗なホテルのレストランで夕食をとって、そのまま上の部屋にGoだしな……戴きます・ご馳走様です、の展開じゃ無いですか……)
 お陰で買わずに終わりましたけどね。
 次は……SPで次の番外編、後藤が出るようなので、それだけを希望に唸って過ごします。
 ……つか……PSPで素直にゲームすりゃ良いのに(ブラコンやってないし……)。
 さて、寝よう。
 なんか今週は長くて短いのはなんでだろう。
 お嬢のことがあったからかな……祝日もあったし。
 あ、そうたそうた、湯瀬さんやらないと!
 なんかもう、スマホカレシの湯瀬さん、秘密の二人の兄弟二人、カレシペットのオフィスラブの臣が……臣が、あたしの好きな系統の俺様で(俺様なんだけど、好きな子の前では、告白前なのに、ぐにゃぐにゃになってしまうという……ツンデレなんだけど、ツンがもの凄く弱い。というマニアな系統)、その前に攻略していた白石よりも選択肢選びやすくて、点数も高いという……いいねぇ……。
 久々のヒットだな……。
 CAさんのは、お兄ちゃんがただの隣の人と化してきたので(お兄ちゃんが結婚する、という噂を確認出来ないまま避けていたら、お兄ちゃんが勝手に「今までウザイぐらい一緒にいたのが嫌だったんだ」と誤解して離れ始めてしまった……)、ちょっと引き気味。
 歌舞伎のは今日で終わったので(育矢、最高だった……無課金で多分ハッピーエンドだなっていうエンディング行けたし……←やっぱり無課金だとちょっとハッピーエンドは難しい。ノーマルエンドが良いところ)、次はどうしようかなー、と思いつつ、違うキャラを選択。
 どんどんプレイしているゲーム増えてきて大変です。
 ただ……スマホカレシの湯瀬さんは最高すぎて、もう3時間半ごと確認してます(3時間半で1つ話が読めるのです。5つまでためられるから、待ってもいいんだけど……待てない)。
 もう少しで終わりそうなんだけど、この次は、なんか課金し無いと数値高くならなさそうだし、課金してしまいそうな気がする……買い切りじゃないと、怖いことになるから嫌なんだよなぁ……(ガチャでアバターの衣装を手に入れて、それで好感度アップさせて、の系統はかなり危険。だってそういう時に限って、落としたいキャラの衣装が出てこない……←出てこないと好感度上がらない)。
 ちなみにモバゲーのSPは、襲撃されて脱出するのに走り回るだけで5話使い果たしました。
 ……えー!?
 そろそろ石神が助けてくれると思っているのに、なっかなかこねぇ、アイツ……!
 さっさと来いや!(……好きじゃ無かったのかよ……)
 現在、デパートを屋上まで駆け上がって賢明に応戦しつつ逃げてます。
 こけて膝から血を流しつつも、パンプス脱いで襲撃者達に投げつけたり(顔面ヒットという、素晴らしい腕前)、屋上にいる一般人を避難させたり。
 アプリの石神ならば、再会後、熱い抱擁をもって褒めちぎってくれるぐらい、ヒロイン頑張ってますよ。
「よく頑張りましたね。貴方は本当に素晴らしい」
 と、褒めちぎってくれるに違いない。
(その後、オレがいたならばこんな目に遭わせないのに、無能なのか? とか、SPをクソミソに言うんだ……)
 来ないのか、モバゲーの石神は。
 ……チッ……。
 でもまぁ、屋上にSATが来るとか来ないとかって話だから、ヘリに乗って現れるに違いない。
 屋上で待ってるのかと思ったらそんな事も無いみたいだし……(これ、結構ガッカリ)。
 また明日、待ちましょう。
 さて、寝よう……もう2時半だ(ホント、マトモに12時とかに寝られたためしないな、ここ1ヶ月以上……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら