忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.05:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:32

11.07.23:59

今日も夜更かし4

昨日何を書いたのかも、どうやって書いたのか記憶に無いんですけど、寝る前にゲームをしようとして出来なかった、という形で目が覚めました。
 プチ姫の充電すらしてなかった……。
 幸いは、中尉に手がかかってなかったのでスリープになっていたこと。
 じゃなければ、バッテリーカラですよ……。
 モバゲーの方のSPが、いよいよ石神さんが使えるようになり、ものっすっごく悩んだ末に、後藤から石神さんにしました。
 だって、消えるっていうんだもの、今までのシナリオとかが!
 アイテムもか、と思ったら、どうやらそれは違うみたいで、服とかは残っていて一安心。
 ながら……買っちまったよ、チケットと二人の仲を良くするアイテム……。
 とりあえず冒頭を見ましたが……おおっ……本家よりも一層険悪な感じですよ、スタート。
 本家では「いくら貴方が本当に総理の隠し子だと分かっても、今まで散々辛い目に遭ってきたことに変わりはありませんので、私は貴方がテロを先導しているとの疑いを捨てておりません」とかキッパリ言い放ったからね……他ルートのしょっぱなで(桂木さんのルートだったと思う。石神さんルートでは、初めっから体張って守って貰ってますから、初っぱなからラブ度高いです……あぁ、プレイしたくなってきたな……)。
 プリン好きは健在で、多分……ケーキの箱って言われて「オマエだって仕事中、甘いもの買ってんじゃねぇか」とそらに突っ込まれていたわ……ははっ。
 中身は甘いもの、じゃ無くて、プリンよ、きっと。
 しかし……疑っているにしても、ずいぶんヒロインを初っぱなから邪険にしていること……。
 ヒロインもそれを感じ取って、「私無視されてる……しかも、私に向ける視線は、SPの皆には冷たいだけだけど、敵意みたいなのが感じられる……」って言っていた。
 あらまぁ……。
 後藤さんにも、本家に無い出会いエピソード突っ込んできていたから(助けた猫を後藤が飼ってるって、ちょっと苦しくないか? 公安は忙しくて徹夜だの数日家に帰られないとかって言ってるのに……)。
 さて……ヒロインに対して嫌悪する出会いがあるのか……どんなのかなー。
 自分だったら……裏返し的な敵意か、……んー……ちょっと思い浮かばないな(眠くて考える気ゼロでしょ)。
 昔ヒロインのせいで、潜入捜査をしくじった、という事があった……なら、敵意感じてそうだけど、多分もっと単純に、本家と同じく疑ってるんだろうな。
 そこで、SPを守ったり石神を助けようとしている姿見て、グラッと来るんでしょ……その展開なら笑っちゃうわ、あははははー。
 さて、どんな感じなのか……明日になれば分かるかな。

 底辺が日曜日に熱を出して、それでも兄の誕生日会に来た話は書いた気がしますけど、それ以降もゴホゴホ咳き込んで、夜には熱が出ていたらしい。
 あの人アレルギーで咳が止まらなくなるってのがあって、チョコレートやコーヒーを摂取すると悪化するらしいのね。
 でも、最近安定しているから食べれる! と言ってアタシの作ったチョコケーキを食べたんですけど……調子悪そうだ、と若干の罪悪感を感じていたら、今日病院に行ったそうです。
 そのせきを鎮めるアレルギーの薬無くなったからって。
 そしたら、念のためにレントゲン撮りましょうか、って話になってとったら……即、白い影が、ってので医者が診断するまでも無く、レントゲン技師が見て「あ、肺炎起こしてるね」って分かったらしい。
 で……結局、マイコプラズマ肺炎、という最近流行りの感染性がある肺炎でした、と。
 ……。
 オレ昨日ずーっとアンタが背後でせきしてて、途中うつったみたいに咳き込んだり、ゴホゴホしていたんだけど……まさかと思うけど、アタシにうつしてないよね……?
 という恐れを今、抱いている。
 風邪っぽくはあるんだけど、それは知床旅行で結構良い感じで悪化していたんだけど、最後の方は治癒してきている気配があって。
 ようやく安定してきたのに、昨日はゴホゴホしちゃって。
 ……冗談じゃ無いよ、馬鹿め。
 お陰で今日からお嬢はウチで預かることに。
 ……兄は良いのか……ヤツがかかったら、医院休まなきゃならないけど、お嬢にうつさないように、って事しか無いみたい。
 ホント、バカじゃ無いの。
 しかも、夜は熱出るけど、それ以外は元気だから少しは主婦らしい事するかと思っていたら、ご飯はこっちで作ったのを運ぶんだって。
 ……作れよ、それぐらい。
 まぁいいや、そんなわけで、皆様もマイコプラズマ肺炎お気をつけ下さい。
 ……ホント、喉が痛くて熱っぽくて咳するんだけど、風邪だよね、ただの……?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら