忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.21:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:11

11.09.23:59

今日も夜更かし6

スイートルームで悪戯なキス、のマフィアのプレイが終わりました。
 うん、まぁ……想像通り?
 甘いさがちょっと少なめですが(本編エピローグは甘いけど。本編のラスト以外と続編は糖度低めですな)、それは富豪の方が良いのか……いや、ヤツは典型的な俺様だからな……主導権を離さない俺様は面倒くさい。
 さて、そろそろ、中尉から離れて、3DSやPSPに戻ろうかと思ってます。
 ゲームがたまってきたんでね……。
 スタスカ冬の音楽(ドラマCDですな。PSP版の方も聞いてない)も聞いて無いし。
 あ、そうか、今聞くか。
 頭がSP仕様っていうか、ボルテージ仕様になっているから、なかなか入れなさそうだな、と思っていたんだけど。
 そうでもないな……うん、まぁ、聞ける。
 ふむふむ……。
 ……なんていうか、どんどん下がってくるな、糖度というかストーリーの内容の濃さとか。
 時間が短くなって行ってるのは間違いないんだけど……。
 ちょっと残念ね。
 だって、逆じゃ無い、普通。
 こんなにも同じ作品で何度も違うハードで出しているんだから、買わせるためにはもっとレアなモノつけてくれないとさぁ……。
 と
 思うアタシは我が儘か?

 さて、今日はPSPしながらねます。
 久しぶりな気がするな、PSP触るの……。
 携帯ゲーム機での乙女ゲームも久しぶりだけど。
 初めは声優さんから入った乙女ゲーでしたが(でも、スタスカはたまったま秋のPSP版がセールしていたことが発端だった。だから、教師萌え?)、今となっては声優そっちのけと言うことに気づいて驚いた。
 あはっ、すげーな。
 でも、楽しいからいいや……破産しそうだけど(だめじゃん)。

 チョモコのタイヤがスタットレスになりました。
 スタンドのお兄さんにお友達がいて(というか、隣に行ってるときに仲良くなった患者さん。そこそこ上の人だったのに、今ではもっと上に行ってるようだ……すげー)、結構安くして貰って、しかも交換までして貰っちゃった。
 それも、自宅で(車持っていって貰って、アタシは支度でのんびりしてた)。
 いやー……スタンドとかで待ちながら交換して貰っている人もいるというのに……悪いね!
 初めて交換して貰ったけど(スタンドで)、やみつきになるわな、それは……。
 ま、来年春からは自分で頑張ってやれますけどねー。
 とりあえず、明日スタットレス初乗りです。
 良いタイヤにしたから(そのつもり無かったんだけど、国産では一番良いと言われるヤツになった……そんなに乗らないのに……)、きっとガンガン走ってもついてきてくれるでしょう。
 楽しみだねー♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら