忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/22:36

11.04.23:59

今日も夜更かし1

大して妄想してないから、早々にして題名を変える。
 もう月曜日なんだもんな……。
 吉祥寺のゲームは、錫也っぽいなぁと思った春樹をプレイして玉砕。
 なんていうかな……年は同じハズなんだがな……錫也の懐の深さを身に染みて感じた。
 いや、春樹は完璧な王子だったんだよ、確かに。
 気配り出来るし、勉強出来るし(模試だかで1位らしい。毎回満点だそうですよ……)、空手では優勝筆頭で全国大会の常連さんで、学校行事でも誰もやらないならと手を上げたりして、それはもう、完璧王子でございます。
 でもな。
 迷宮シリーズの山田君にちょっと近い。
 みんなの王子様であって、ヒロインの王子様では無いんだな……。
 しかも、本当に最終的には駆けつけてくれたが、それ以外は、幼なじみ達の方が駆けつけるの早いってオカシイじゃ無いのよ。
 山田君だって、彼女にはもっと積極的だったよ!?
 というわけで、ある意味萎えてきました……。
 でも買ってあるから違うキャラもやってみよう。
 しかし……そう考えると、3年後の方が楽しみではある……いやでも王子は王子のまんまなんだろうなぁ……はぁ。
 マスターの続編が見たいんですけどね、アタシは。
 あの初めての時のテンパりようが……30過ぎた男の人じゃないよ、それ(笑)。
 いやでも、抑えが利かなくても、最終的には包容力見せましたからね、まぁいいでしょう。
 笑ってしまうわ何度見てもあのシーンは。
 さて……11月入って最初の週ですが……10月下旬と予告していたストーリーが解禁になると信じて明日をまってますよ、アタシは。
 社内恋愛の白鷺さんとか!
 吉祥寺では航君が出てくれると信じている。
 でも、吉祥寺ってあんまり更新されてないのね。
 そう考えると、SPの更新度合いは嬉しいかも……いや、公安全く更新されてませんけど。

 そうそう、ようやくpixivに登録しました。
 ちらっとイラスト見てきましたが、誕生日イラストが多かったなぁ。
 9月9日。
 なんてこった、底辺と1日違いの乙女座ですよ……。
 ちなみに乙女座と言えば颯斗君ですが、かれは15日。
 ……嫌な密集度合い……好きなキャラに挟まれている底辺にイラッとしたりします。
 狙ったのかは分かりませんが、まぁ星座通りな性格ですね、石神さんは。
 几帳面で神経質、中途半端は嫌いで正義感が強くて潔癖のために不正は許さない、と。
 批判的な面もあるけれど、逆に細やかに物事を捕らえていると言うことなので、管理能力は高い、とのこと。
 ……几帳面で、部屋は綺麗だし、結構きちっとしてるみたいな事書いていたっけ。
 人を監察して揚げ足取るの好きだし、裏で色々工作していることも多い。
 ただ……公安として……潔癖また目に不正は許さない、ってのは……大丈夫か?
 確かに悪は正すけれども、手段を選ばないのもまた公安のやり方、のはず。
 大を掴むために小を犠牲にするのはお得意。
 ……潔、癖……?
 ま、まぁいいや、それはおいといて。
 イラスト書こうと思ってかけなかったー……あぁ、せっかくの祝日だったのに(夜は隣が来ないのでのんびり出来る。逆に言うと、平日だと何気なく兄が入ってくるので、おちおちイラストも描けない。大きな画面は良いですが、こういう時に隠しにくくて困る……それなら初めからやらなきゃ良い、って話で……)、描かなかった。
 さて、今日こそ早く寝るわ。
 そろそろ体がホントに限界を訴えている。
 ゲームしたいけど。
 仕事忙しいと特にキツイな、夜更かし。
 なにかしながら、深く寝入ってしまう、という危険地帯に突入したので、大人しく寝ないと……。
 2時前には寝よう……もう1時40分だけど。
 ……あかんがな……(これからソリティアやってコイン多く貰うつもりだし)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら