忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.15:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/15:54

06.27.22:22

予想外。

 親父さんが前回の手術の経過を見るために検査入院に行きました。
 ホントは先月中に行かなきゃならなかったんだけどね。
 面倒くさがって、こんな時期に……。
 アタシも忙しくなってきて、お嬢様も生意気がどんどんエスカレートしてきて、思わず「ぐーで殴るよ?」とか思いながら拳握るぐらいになってきました。
 まぁ……お嬢様の母親もその両親もお嬢様・お坊ちゃま(と、控えめに言っておく)だから、仕方がないのかしらね? 血統として。
 その上、うちの親父も我が儘だしな……。
 血統書付きってことで。
 それで。
 親父さんが「じゃ行ってくるから」みたいなことを言っていたので「あぁ、はいはい」なんて言ってたら、土壇場になって「運転してくれ」とか言いだしやがった。
 アタシ疲れてるんですけど!?
 しかも時間無いってどういうコトよ!?
 イライラしつつ運転すれば、これまたのろーい車が次から次へ。
「アタシもういいや。ここで死ねば、結構良い感じじゃない? 色々と仕事して、挙げ句運転中事故死って。お嬢様の我が儘も聞かなくていいし、親父の顔も見なくていいし」
 なんて、かなり自暴自棄になりながら、かなり無茶な走りでK市まで走りました。
 なんつーか……こう覚悟しているとなかなか死なないものなんだな。
 そんな簡単に死ぬとか言わないでください、とか言われそうですが、なんつーか……ストレスと疲れがたまると、どうでも良くなるよ、世の中。
 行き遅れるとか、どーでもいいこと兄が言ったりするけど、そんなの当たり前じゃない、とか思ったりして。
 だって、アタシ、遊びに出てないし、出たと思えばお使いか、アタシ以外の買い物か、お嬢様のお迎えよ?
 常に兄夫婦が出入りしていいように使われて……行き遅れるも何もないでしょうよ。
 つか、今アタシがいなくなったら、母は真っ先に過労死するわ。
 そんな状況で良くも軽々しくも……とか思ったら、とにかくはっ倒したいぐらい、イライラします。
 ……。
 いかん……こんな所で愚痴ってしまった。
 すまん。
 つまんないこと書いちゃったわ。
 今、愚痴ったから、今週はもう終わり、阿呆な連中の愚痴は言わないわ。
(……来週はまた言うんだ……)

 つか、四週間のお取り替え、が先週土曜にあったので、じつはももう2週間切ってます……更新。
 ぎゃああああっ!!
 な、何も書いてないっ。
 またかーッ!!
 ど、どどっ、どうしようっ。
 つか、明日は親父の検査で夜遅くなりそう。
 異常がなければ明後日帰れる……って、ケーキ作ってるヒマ無いやんかー!!!!
 うわーんっ。
 どうしよう……しょぼしょぼ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら