忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.12:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/12:17

11.17.23:59

やる気になったら早いんですけど、の件。

 寒くなってきたので、ぼちぼち金魚達を室内に入れる準備をしなくてはならなくて。
 その為には大きな水槽にいる出目金や琉金たちを退かして、水槽掃除をしなければならないのですが。
 例のごとく面倒くさくて仕方が無い。
 水はためてあるから、出目金たちを退かすのは簡単なこと(いや、暴れるから水が跳ねて大変なんだけども)。
 そう、掃除だ。
 面倒くさくて仕方が無い。
 だが、我慢してやることにした。
 なんてことはないんだ……やり始めたら、1時間かからずに終わる(最近は慣れたのもある。あと大ざっぱになったから。重箱の隅を突くように掃除はしない……面倒くさい)。
 で、風呂に入るまでの時間で終了。
 あとは……明日はタイヤ交換と、本の整理だ。
 昨日帰ってきた本と、貸さなかったが仕舞っておきたい本と、実は前回帰ってきたまま放置してある本と、を整理しなければならないのですが……あぁ、面倒くさい。
 途中放置しているパズルもしたいし、録り溜めてるドラマも見たい。
 勿論ゲームも。
 ……たりない。
 時間が圧倒的に足りない。
 どうしようかな……とりあえず優先順位を付けるならば、タイヤ交換だ。
 ……。
 明日買い物から帰ってきたら、すぐ替えるか。
 やっちまったら早いんだ……水槽掃除同様……1時間もかからず終わる。
 ワイパーも、夏そのまんまだから、傷んじゃったしな……。
 来年1年乗ったら替えるつもりなので(リーフは諦めた。というか、間に合わない……)、安物でいいや、と思ってる。
 年末にかけて掃除もしたい。
 ……。
 どれだけの休みがあったら出来るんだ。
 つか、終わる日は来るのか。
 ……こない気がする……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら