忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.13:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/13:37

04.15.23:59

ひゃははははー、の件。

 15日なんで、頼んでいた雑誌と本が届いて、一人浮かれてました。
 いや、一人では無いですな。
 AYAと浮かれてました。
 うちが先に届いたんで、何かもう早く話したいけど、ネタバレしちゃダメだと、LINEでごにょごにょしつつ。
 あとから読んだAYAがやっぱり、浮かれ気味(興奮気味の方が正しいか)で返事来て面白かったです。
 とりあえず、駄目人間2人、と。
 この後、ネタバレするんでGD好きで予約してないために未読の方は、ここで終わっておいて下さい。



 しかし、夜になって時間が取れたので改めて文庫を読み返すと……あぁ、伏線? を発見しました。
 バレンタイン……だったかしら。
 チョコレートに媚薬が入ってて大騒ぎして、それの出所を突き止めるために、隊長と犬、そして西やんがウロウロする話で、城ちゃんが副隊長によかれと渡したチョコがキャラメル風味だったために、副隊長が他の人に譲った、という所で、酷く落ち込んでいたというのが……伏線? みたいな。
 確かに、城があんなに落ち込むなんて無いでしょうし、あの副隊長ならば「大変有り難いのですが、キャラメルが苦手ですので、他の方に譲られた方が良いと思います。その気持ちだけで私は十分ですよ」とか言って、さらりとかわすだろうに……。
 つい、嬉しくて受け取ってしまいました、と言っていたのはレアかもしれない。
 いやね……二人しかいないなって思っては居たんだけど(フリーが)。
 でもアタシは城が積極的にトライすると思っていたから、逆っぽい展開の今月号は久々に予想外の展開に射貫かれましたわ。
 声を立てて笑う副隊長……それは惚れてまうやろ!
 西やんと為を春ぐらい好きな副隊長ですんで、幸せになって欲しいですね。
 城……良いだけ振り回されそうだな……振り回され慣れてないから、これは見物だ。
 次号が気になるが、次は続きでは無く、魔性の男・隊長の出番だそうで。
 ちょっと残念、ちょっと嬉しい次号に期待でございます。

 さて、昨日は調子こいてLaLaDXを読んでしまったために、今日は久しぶりに立ったまま寝ました(仕事中に、見事に落ちた)。
 なんで今日は早く寝ます。
 ……って、もう1時半ですけどね。
 マズイマズイ。
 何か先週は水曜と土曜に行ったので、明後日また向こう行く、という感覚が信じられない感じです。
 もう行く日か、みたいな。
 5月は休みが一つある代わりに1日フルで出る日があるので、ちょっと頑張ってくるつもりです。
 ……あ。
 その前に免許更新手続きしてこないと。
 免許証見て驚いたよ、最近更新してないなぁ、なんて思って見たら今年なんだもの。
 誕生日前に気づいてよかった。
 こんなんでも優良ドライバーなんで、講習は簡単な物だけでOKなんですな。
 あ、写真とってこないと……めんどくさ。
 インスタントのでいいか。
 何処でとろうかなー。
 最近は修正できるのがあるようで。
 ……。
 スレンダーに修正できるのもあるのか!?(あるわけねぇだろ……見分け付かなきゃ、写真の意味ねぇ)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら