忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:10

04.14.23:36

タガが外れそうな、というか……の件。

 外れてる買い物を今晩しそうです。
 というか、現在してます。
 スタスカのお宝CDを大量にカゴに入れてます。
 だってね、メイト予約限定ドラマCDなんてもう手に入らないわけですよ、そんなウン年前の物なんて。
 でも……それを全部買っていくと、諭吉が1人では済まない……2人でも済まないかも……という状況。
 ウンまぁ……仕方が無いよね、非売品だもの。
 まだオークションじゃ無いだけ良いかと思ってます。

 ドリナイ(野球ゲームAPP。現在夢中。どうにか勝さんが手に入らないかとねばってるが、勝は勝でも、中村くんの方ばかりが当たる……そっちじゃ無い。そして三つ星の二岡さんが、正に輝かんばかりの走攻守揃った働きで、三塁にレギュラー張ってます。そこはもう、永久に貴方のポジションですよ。小谷野くんが手に入ったらどうしようかと思ってるけど。そしたらアレだな……DHだな、どちらかが)でウンウン言ってました。
 最近のハムは草野球状態なので(多分、電池が切れかかってるんだと思う。誰か入れ換えて上げてよ……)、ゲームで補完です。
 西川くんが、まるで某曲の「この頃少し変よー、どーしたのーかーなー?」状態で本気で心配です。
 何か不安なのでしょうか。
 あり得ないエラー連発です。
 それも数試合にわたって。
 1試合にエラーを重ねることはあっても、数試合連続して凡ミスってのは……ないわぁ……。
 一番電池切れしてるるかもねぇ……どうしたのかしら。
 オフでのアップデートに失敗、という感じでしょうか……。

 今日はお嬢様の誕生日会でございました。
 ケーキは、苺のムースを挟んでみましたよ。

 何て言うか……切り込みどうせ入れるから、と8等分にするための印を入れたら、それを丸ごと無視したバランスでろうそくを立ててくれたアホ子。
 8本立てるのに、8個の苺があったらその傍とか前にさせば良いじゃ無い。
 見たこと無いアトランダムさに、さすがに引いた。
 つか、アタシのケーキ、そもそもそんなにデコが上手くないのに、それを更に悪くする飾り付けを、どうしてしてくれたのよ、という気分です。
 来月のアタシの誕生日には、嫌がらせの意味もこめて、チョコケーキにでもしようかと。
 いや、つか、ケーキはそっちが買ってこいよ! という気分でございます。
 あぁ……あと少しで35歳も終わりですか。
 あっちゅー間ですな。
 つか、この写真見て思った。
 やっぱりカメラがおかしい……ノイズが入る。
 レンズは綺麗に下から……あぁ、やっぱ落とした衝撃なんだな……。
 がっつり落としてさぁ……あーあ……修理は時間がかかりそうだから、それ以外の動きが悪くなかったら、放置かな。
 でも、動作悪いと下取りしてくれなさそうだ。
 ……。
 2年使えば、無償で変更だ。
 それまでジッと我慢でございますよ。
 うむ……頑張る(頑張ることの程か……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら