忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/13:02

04.13.23:59

しまった、の件。

 風呂でぼんやりとゲームしていたら、11時半にもなっていて驚いた。
 慌てて上がっても、髪を乾かして……とやってたら12時過ぎてしまう。
 ケータイ大喜利始まってまうわ!
 と、急いだものの、当然のごとく、間に合いませんでした。
 もう始まってます。
 リーガルハイは録画されているはずなので問題は無いが、とりあえず……これからでも見ます。
 明日は大忙しですわよ……。
 買い物から帰ったらとにかく急いでムース作って苺つっこんでスポンジにのせないと……固まってくれないことに。
 大変。
 チョコモ、初陣だというのに、初っぱなから急がせてしまうとは……ま、気にしないけど。
 とりあえず、加速の具合とかを確認しながら(「しーぶいてぃー」らしいので無段階加速がどんな物かを体感しないとね(街中の加速ではイマイチ違いが分からない)。追い越しの具合とか! ←安全運転どこ行った……)、動かしてみますよ。
 あとは、燃費の感覚とか。
 チョコモは燃費とかも出るらしいので(現在の燃料で何キロ走れるか、とかも出るらしい。……賢い……!)。
 レーダーも付けたし、どの程度何をお知らせしてくれるのか、楽しみです(アホ子のベリーサにつんでるアシュラは、学校の近くとか交番が近づくと教えてくれて、時報とかも言ってくれる)。
 あははー……あとは、駐車場の感覚だな。
 銀行でとめたときはビックリするぐらい真っ直ぐにとめられなくて、焦ったわ……。
 バックモニター、パジェロとあまりに違うのでね……まぁ、慣れでしょうけど。
 少しは前の子より大きい気がしますが……前のこの車幅とか分かんないから、何とも言えませんわ。
 さて、大喜利見てこようっと。
 あとはパズルだ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら