忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.14:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:48

04.16.23:51

いてててて……の件。

 昼過ぎから、ちょっとずつ背中が痛い。
 背中というか……左肩……いや、背中であってるのかなぁ。
 肩胛骨の辺り、といいますか。
 攣った後、みたいな痛みがあって、それがどんどん強くなってきている。
 とりあえず、痛い。
 黙っていれば何とも無かったりするんだけど、ちょっと物をとろうと手を伸ばしたり、首をぐいーっと回すようにすると引っ張られるのか痛い。
 そんな動きは、大してやらないだろう。
 と思ったら、大間違い。
 なんてこと無い動作に入ってるみたいで、要所要所でいたい。
 更に首の斜め後ろも痛いので、何て言うか……首をゆっくりしか動かせない。
 あぁ、今新しい動作での痛みも判明した。
 あくびしても痛い。
 これは……くしゃみしたら、涙が出るほどいたいかもしれない(とか言ってたら出ちゃうんだ、くしゃみ……)。
 今日はホントに大人しく寝ます。
 昨日は結局2時過ぎだしな。
 寝る寝る……明日は向こうだし。
 今週末は部屋の片付けがしたいです(まだ火曜が終わった段階ですけど!?)。
 そろそろ、姫を起動させないとな、と思っておりまするよ。
 いや……絵を書くならデジタルしか無いから(もう道具がありませんよ)、書くなら姫しか居ない(中尉で絵はかなり厳しいと悟った……)。
 というわけで、なんとか作業出来る範囲で発掘作業をしなければならないと思ってます。
 ついでに、iPodのデータも上げられるし、入れようと思って止まっていた、CDのデータ取り込みもしたいしね(踊る大捜査線のサウンドトラックを入れたいと思って。車で聞きたいのであるよ。nanoにいれれば、選びやすい。しょっちゅうデータの書き換えをするならば、やはり姫は発掘させておくべきだと……執事はまだほったらかしで良いけど)。
 アップデートは1年以上してないので、どんなことになっているのか……怖すぎ……。

 あ、くしゃみ出た。
 余りの激痛に止まるわ、くしゃみ……l||l _| ̄|○ l||l

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら