忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.08:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:03

06.18.23:59

はぁー……。

 つっかれたー……。
 今日もまた、あほったれ後輩(と言いたくないが、同僚、は嫌な響きだ。絶対同僚とは呼びたくない)がやってくれて、すっげぇー早く終わったのに(9時前。8時半ぐらいカシラ)、あたしだけ10時近くまで帳簿とにらめっこ。
 冗談じゃないっ。
 アタシは数学および算数から嫌いだったんだよ、計算はっ!
 それなのに、このアタシにずーっと電卓叩かせて、ずーっと数字合わせさせやがって……!
 それも9割あってるなら、鬱々としながらも答え合わせみたいで楽だ。
 やつの帳簿は3割以上間違ってる。
 バッターなら大喜びの割合だ。
 よくあたってる。
 そう……よく、間違ってるんだ、ヤツ。
 しかし今回はもっと最悪。
 間違ってるんじゃない。
 記入自体してない……!
 ぅおいっ!
 帳簿つけてないってどーゆーこどてすかっ!
 あーもう、殴ってやりたいっ。
 いい加減にしろよ、バカ女がぁっ! とキレたい。
 院長に報告したら、溜め息付いて「怒る気力もない」と項垂れてた。
 ま……それ以外にも色々ありすぎるからな、ヤツ。
 バカはたくさんですぅっ!
 それも限度超えたバカはいりませんっ!
 勉強できないってバカじゃなくて、出来ないクセに人の言う事聞かなくて、その上馴れ馴れしくて図々しいバカは、大ッ嫌いだっ!
 あんなのが社会にいるから、不利益被って大変な事になる人が増えるんだ。
 ていうか、そういうバカに限って不利益全く被らないんだから、不思議。
 神様、不公平すぎるっ。
 あ、もうっ、明日は本屋で大発散だいっ!
 花夢かうっ。
 スキビはやってたかっ、休みかっ!
 アタシを癒してくれ~っ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら