忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.03:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/03:30

06.17.23:59

あっはー。

 久しぶりに思い出してあっちいった。
 スキビのブログ(ぶるぶるぶる……っ)。
 いやぁ、AYA一人で踏ん張ってるかと思ったら、あそこの拠点は無人だったよ(笑)。
 あっはー。
 若干ホッとしてる自分が居ます。
 とりあえず、前号の感想を微妙に書いておきました。
 ……。
 だって、最近中身薄いんだもの……。
 いや、ウハウハな展開なんですけど……なんていうか……口出しする必要がないっていうか。
 なにもする事無いっていうか……。
 にこっとタウン入り浸ってます。
 ゲーム広場でスロットして、無料コインを集めます。
 あのコインの交換はガッカリする……。
 よっしゃ! と思ってコイン交換したら、5000が50ですよ。
 ……えっ……、とか思った。
 いや、5000丸々くれるとは思ってないけれど。
 消費税より低いレートって……なに……。
 1%……ポイントだって、も少し高くないか?
 ……。
 やべ、アタシのカードのポイント、もっと低かった(がーん……)。
 しかし、中毒になりそうな気配です。
 ガーデンがなぁ……ほっとけないんだよなぁ……。

 明日はまた受付です。
 あほったれが、旦那の仕事を把握できて無くて、急遽、出る事に。
 ……。
 やめちゃえば? とか思う。
 たまに出るのってホント、頭ボケてるから、スムーズに動けないし、しくじる事もあるから……ホントやだ。
 憂鬱ですぞー。

 ネットで注文した本、届いた。
 きっかり20冊。
 今回は半分、BLかな……。
 BLていうか、作家さんで買ったんだけど。
 多分、BLだから全部AYA貸し出しに行くでしょう(笑)。
 さて、何冊か目を通しつつ、ねますか。
 イース7は解けそうで解けてません。
 ていうか……防具集めて、必殺技のレベルを……と思っていたら、最高の技会得してない事に気づき、ヤバイと思って剣を調べたら……まだ上の武器あるよ、という事を知って、合成中。
 合成じゃないと手に入らないのね、最強の武器は。
 そして最強の武器手に入れたら、最高の必殺技も会得できる、と。
 ていうか、その前に会得できるのに、アタシと来たらすっかりそのシステムを理解できて無くて、会得する前にうっぱらってたのね。
(剣に技がくっついてくる感じ。会得するまで技を使い込めば、違う剣に持ち替えても使えるんだけど、会得する前だと、違う剣持つと技を出せなくなっちゃうの)
 だから他のメンツなんかは全く使ってないので、技、ほとんど会得してなかったり、会得しててもレベル1とかしかない。
 ……。
 まぁいっか、と思っていたら……最終戦は総当たりだそうで。
 ……マズイッ!
 アドル以外育ててないよ。
 勿論レベルは経験値配布式だから上がってはいるけど……えぇー……アドル以外のメンツで、ラスボスに挑むって……無理。
 ていうか、人数分の最強の武器を用意するためには、魂源石をあと250個用意しなきゃならない。
 ……それ、何時間かかる……?
 その時点で断念したい。
 ていうか、レベルは間違いなくクリアしているから(現在レベル62。攻略サイト見ると、レベル59ぐらいでとけるそうな……あらまぁ)楽勝だろうし。
 ……。
 ちょっと……いってみるかなぁ。
 ……。
 いや、だめだ。
 攻略サイトに書いてた。
 ラスボスは、総当たりで3連戦。
 軽く見積もって40分ぐらいかかります、だって。
 え……40分ノンストップ、セーブも勿論無し?
 倒せなかった時の精神ダメージ大きいな、それ。
 ……。
 やっぱ、武器全部揃えてからにしよう、そうしよう。
 無理は良くない。
 焦りも良くない。
(ただのヘタレだ……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら