忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.08:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/08:35

07.04.23:49

なんかなぁ……の件。

 疲れた。
 どうしてなのか、精神的にかなり疲れたなぁ、という感じ。
 なんでなのかは分かんない。
 ただ……今日は向こうの仕事だったんだけど、忙しいような暇なような感じで(多分、キャンセルが多くて人数で行けば少なかったんだけど、新患が多かったから、カルテの作成に追われて忙しかったんじゃ無いか、と思う。でもそれにしても……)余裕が無かった。
 なんでこんなにイッパイイッパイなのか、と不思議に思うほど。
 ……原因が分からん。
 最近、色んな情報が右から左へ出て行ってしまう。
 言ったじゃ無い、とか言われる事が多い。
 聞こえてない、と言いたいところだが、どうやら返事はしているらしい。
 それも「うん」とか「へぇ」という生返事出来ることでは無く、キチンと「それで○○はどうしたの?」とか「じゃあ○○だったんだね」という切り返しをしているらしいのに、全く記憶に無い。
 ……どうしたんだろうか。
 今日もそんな事が2度ほどあり、本気でアルツじゃ無いだろうか、と焦りを覚えた。
 ……。
 大丈夫……じゃないかな……多分。
 体も微妙な感じで、どうにもむくみが取れない(肉もついてるけど、むくんでるんだよ……一応)。
 朝起きてすぐ、足(ふくらはぎとか)を押さえると、ベッコリへこむ。
 足を高くして寝ているにもかかわらず、だ。
 じゃトイレはどうだ、というと、近くも無く遠くも無い。
 いたって普通。
 水分摂取量は……多い方なのか……いやでも、2リットル飲め、というのからはかなりかけ離れた量だ。
 腎臓が、やられてる……?
 体は確かにだるいけど、尿毒症とまではいかないだろうしな(若干、傾向が似てる気がするけれど……トイレにはいってるからなぁ)。
 ま……ほっとくけど(嫌いじゃ無くて、面倒くさい、という話。というか、どっかは悪そうだから、取り立てて今、行く気になれない、という……アバウトすぎる話。注射もそんなにいやじゃないタイプだし……ただ看護婦さんに申し訳ないっていうか……いつも大変そうだから。血管探すのと血管にヒットさせるのが。見つからない上に、血圧低いのか、採血の時は血が出ないし、点滴するのに刺した針は、血管になかなか刺さらない。という……血管が硬いって事かしら……メタボだからな……)。
 とりあえずこれから風呂です。
 眠いなぁ……。
 でも、FE(アドバンスの方の)をやりたいなぁ。
 ようやく、エイリークがにーちゃんと再会できたんだよね。
 あー、長かったね。
 兄ちゃん、鬼のように強さだけど、たった3人で城を落とす、とか言い始めたときは、馬鹿じゃ無いの? と思って「きっと援軍が……」と希望を持ったのに、本気で援軍無しで、回復はアイテムがちょっとだけで、3人で落とせ、ってのは辛かったな……。
 合流したら、とりあえずこっちにはシスターいるから、結構楽できるわ。
 さ、続きやろうと(ゼルダは、風呂でやるには操作性に問題があると悟った。袋に入れた状態では、十字キーを的確に動かすことは出来ない)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら