忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.23:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/23:14

09.13.21:18

ながつき 13

リンゴは何をしてくれてんだよ、ちょっと!
 何アレ、iPad Proって!
 Apple penて!
 筆圧感知で、iPadでだけ使えますて……インティオス入らないってコト!?
 いや、散々iPadでいじれたらいいなぁと思ってましたけど、iPadで!
 でもいくら中尉でも、やっぱり画面は大きい方が良いですよね、って思ってましたけど、何ですか、iPad Proって!
 くっそー……しかも勿論、iPadだから、cellularモデルまであって、コレでアタシはまたminiと悩むんだ……アレほど旅行ではminiがいい! って思っていたのに、更に大きいアンチクショウを買うかどうかを悩むって、バカなのバカなのバカなんでしょう!?
 くっそう……。
 ここにきて、ただのiPadを持つ気にはなれなくなってきているのも事実。
 やっぱ、何て事無い事なんだけど、電波が繋がってないと、もう不便なのよあーいう電子端末って!
 でも……二台持ちだけは避けたい。
 あのペン、今の中尉でも使えないかなぁ……5年計画ぐらいで、やろうかなぁ……今は中尉がいて、ローン終わったら(来年の6月ぐらいだったはず。だからあと1年ぐらい)miniに買い直そうと思ってるんだよね。
 で、今の中尉には安い、どっかのSIMを挿す。
 で、更に2年ぐらい経って、miniがローン終わったら、Proを契約して、miniをおいといて、外に出す時だけminiにするか、中尉を隠居させるか。
 5年経てば、中尉も耄碌し始めるだろうと。
 中尉の中身はminiにつっこんで、Proは絵描きメインというか、いや、そうなったらゲームもか……。
 でも、ゲームだと、データがクラウドしてくれてないと、入れ直すとかデータ呼び出しとかでログインデータ管理とかになっちゃうのも大変。
 一台で、持ち運べて、でもゲームがしやすい大画面。
 ……。
 3DSみたいに折りたためってか……。
 無謀な……。
 でもなー……Pro、はざわつくほどに魅力。
 つか、既に描かないだろう! と思っているのにこのザマ。
 描かないならでかいの要らないだろう、って解っているのに、ピアノなんか弾かないのに、小説だってもう書いてないのに、音楽のキーボードが、文字描くキーボードが、大きい画面だと打ちやすいよね! なんて……どーでもイイコト、思ってしまう……おたくのサガ。
 お金無いからね、すぐにどうこうは考えてないけど、次はminiと思っているのは確か。
 中尉のローンが終わったら、miniにはする。
 来年……プチ姫が終わる頃に、7が出るだろうと思っているから、6Sは既に考えてないけど、Proはしばらく頭痛めそう……ホントに痛い。
 だって絶対高いもん!
 今の中尉、Airも近かったのに、Air2はそれより1~2万高い。
 容量は勿論いっぱいの最上位にしたいから……10万は超えるだろう。
 それに、あのペンが……1万では買えないんだよな、きっと。
 だって確か、他社から出ている、タブレット用のあんまり評判良くないけど、筆圧感知とか出来る子だって1万ちょっとしてる。
 ワコムでも出したけど、それだって2万ぐらいはしてた。
 iPad専用で、ハードを限定しているとは言え……高いよね、きっと……。
 来年、旅行行かずにそれにかけるか……!?
 ……せつない……旅行削るのは切ない。
 潤いが、なさ過ぎる……l||l _| ̄|○ l||l

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら