忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.10:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/10:21

09.14.23:59

ちまりちまり……の件。

ピンセットもってパズル組み立てております。
 あぁ……やっぱり落ち着くなぁ……。
 音楽とか、録り溜めていた料理の番組とかを流しながら、やるのが好き。
 録画はテレビだからそのままだけど、音楽は出来ればヘッドフォンで聴きたい人。
 音楽自体は聞いてないんだと思うけれども、何度も聞くので覚えるところを見ると、睡眠学習よろしく耳コピっていうか、洗脳的に入るんだろうね。
 今、テレビでやってる英会話のヤツと一緒ですな。
 ただ、音楽なんで、何にも足しにならないですけど……。
(空で歌えるほど歌詞は覚えない……ホント、意味なし)
 とりあえずあれですよ……スタスカのドラマCDは相変わらず進むし(多分リラックスするので、記憶力とかがアップするんだろうね……)、結構記憶している。
 凄いもんだねぇ……。
 さて、明日もいつものごとくお買い物です。
 3時過ぎたのでおとなしく寝ます。
 さすがに眠いと感じるわ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら