忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.05:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:52

09.13.23:32

何をしているのか……の件。

……ま、通常運転ですけれどね。
 昨日、ちょっと録画見つつパズルを少ーしだけやろうかなー、と思って半沢さんの先週分(まだ後半見てなかった)を見ようと思って初めから見ちゃって(ま……半分見たのがこのテレビでは無かったので、このテレビにはアタシがどこまで見たか、の記録が無かったので仕方が無い)、そしたら……1時間ですからね……気づけば3時、とか?
 でもまぁ、眠くて風呂から速攻上がったというのに、やっぱりこの部屋、というかパズルやらテレビやらゲームに向かうと、眠気が覚めるね。
 ここでさめないと、本気で寝た方が良いよ、という展開であって。
 でも、2かもおとなしく1時頃に寝たもんだから、まぁ元気だった……3時まで起きていても好調ですよ。
 おかげでそっからベッドに横になりながら、逆裁5のダウンロード部分(クイズのところですな)をプレイして、オールクリアしました(久しぶりだな……手持ちのゲームのクリア自体も久しぶりだけれども、オールクリアなんて滅多に無い……)。
 次は何しようかな。
 途中で止まってるのばっかりだし、でも記憶に無いし、PSPのゲーム買ったんだからやんなさいよ、という気持ちもあるし、借りたゲームもあるし……ってことでPSP出したらすでに事切れていた(放電)。
 はい、充電充電……。
 その間……3DSで何かしようか……。
 えーと……ソウルハッカーズ?(たまってるからなぁ……すれ違い)
 いやでも、たまってるなら、メガテン5? 4? のもすれ違いがたまってる。
 どうぶつの森は、節分に入ったっきり、行ってない……(遠い目)。
 ダウンロード版なので、いつでもなくさず、ホーム画面見るたびに「プレイしないの?」的な青いポイントがてこてこ光ってる。
 ……あっはー……。
 とりあえず、今日は中尉で風呂入ってきました。

 今日も録画見ながらパズルでもしようかと企んでおります。
 FFFFF(エフファイブ、と読む)のDVDも届いたし(3だけど。新品だけど古いから3割引ぐらいだった。この勢いで、1・2・4と集めたい←本当のファンじゃ無いので……勝さんのファンなので。そのテイドです(この、「テイド」の表現が最近好きである。江ノ島ワイキキ食堂5巻に出てきたフレーズで「私のイメージがこのテイドじゃないよね?」とオードリー(主人公のメス猫)が自分の偽物(かなりブサイク)を見ながら言ってるシーンがあって。でも、気を抜いてるときのオードリーは結構ひどい顔です、という事で「はい、「そのテイド」です☆」ってナレーションが入るのですよ。カタカナ表記っておもしろいよね))。
 今週もある程度無事に終わりましたな。
 週末は三連休。
 1日多く、底辺の顔を見なくて済むのは嬉しいです。
 祝日ブラボー。
 休めなくたって問題なしよ。
 だって、心は休めるものー!(疲れてるな……メンタルが……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら