忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.22.21:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/21:32

01.14.23:44

その程度ですけどね……の件。

 のんびりだらっとしながら正月明け、3日ぐらいから? チョコチョコやってたパズルが完成しました。
 昨日、やろうと思って向かったら、もう20ピースぐらいしかなくて、なんでこんなの残したよ……と驚きました。
 どんだけ部分的にしか見ないで、しかも朦朧としながらやっていたのか……(一昨日はまた4時だったから。昨日は1時ぐらいにちょっとだけ……とみたら、本当にちょっとしか無くて、パチパチ入れたら10分程度で終わってしまった……)。
 はい、完成。

 今日片付けて、続いては、超スモールピースのミニーちゃんをヤル予定。
 また、ピンセットとお友達ですよ。
 でもあれ……クセになるんだよな……無茶苦茶やのう、といいつつ、やっちゃう。
 バカだなぁ、と思いますが、中毒なんだから仕方が無い。
 とりあえず今日は開けて、外周だけ……。
 明日は朝からむこうなんで(朝から、というか、午前だけ出るんですけど)、程々に……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら