忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.23.01:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/01:32

01.16.23:55

さて……の件。

 夏組のCDが届きました。
 昨日、パズルしながらねてしまって、やっぱりCD聞かないとダメなんだ、と思ったので今日は聞きます。
 ただ……夏組でどれだけの威力があるかは不明。
 冬と秋のCDは絶品なのか、ハンパ無い進み具合ですけどね。
 夏組聞いて、若干食あたり気味になったら、冬でも聞きましょうかね。
 ついでと言ってはなんですが、華あわせ、というゲームも買いましたよ。
 乙女ゲーで、パソコンのなんですが、攻略キャラごとにディスクが一枚一枚出るのかな?
 名前は知っていたんだけど、その形式は知らなくて、よく乙女ゲー攻略の神の一人として崇めている方が「良かった」と言っていたので買ってみました。
 声優さんが、心惹かれなかったので(立花さんは出てたんだけど、他が……福山さん(梓の声の人)も出てるけど、そこまで行かなかった……)、雑誌見て「ふーん」という感じだったんだけど(イラストがとっても独特だったから、印象に残ってた)。
 ストーリーはありきたりかな、と思いましたが(設定は特殊だけど……あと、ネーミングが面白いと思った)、値段が……いくら一人分だけとは言え、1500円未満というのは……驚いた。
 一応予定ではこの後、2枚出るそうな。
 ほほう……。
 コレが良かったら買いましょう。

 とはいえ……インストールはしたものの、プレイできる気配が無い。
 週末……何も無ければちょっとやろうかと思ってるけど。
 ゲームばっかり買って、どうするんだろうね、この人。
 時間の有効活用しないとさぁ。
 つか、携帯ゲームとスマホアプリで1日が終わっていくよ。
 どうしてくれようか……?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら