忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.05:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/05:33

11.27.23:59

おいおいおい……の件。

 昼に電話がかかってきて、3時から出られないか、と言われた。
 もう風邪引いてダウンかよ、と思いきや、昨日帰りに事故って、無傷ではあるけれど、保険とか色々手続きあるから帰したいんだけど、って話で。
 ……あさっていく予定だから、明後日じゃダメか、とか思ったが、それはそれで酷すぎる話なので仕方が無く出ることにした。
 なんで出たくなかったかというと。



 届いたんだ、午前中に。
 午前はお客さんで立て込んでいたので、午後から開けて……なんて思っていた矢先だから……渋る気持ちも分かってくれ。
 くっそー、と思いつつ行って来ましたよ。
 とりあえず、帰ってきたら10時過ぎで、風呂入ったらなんだ利していたら、今もう3時ですよ。
 ……また午前様かよ……チッ。
 とりあえず、明日にオアズケ、と。
 つか、今、バックアップだけでもと思って繋いだら、認識しやがらないんですけど、iTunes
……っっ(わなわなわな……っ)。

 5回目で認識した……!
 捨てられたくないとか言い始めたのか、1代目……。
 ま、仮に同期できなくっても、やるけどね。
 勿論。
 下取りに出さないと、二重に払うことになっちゃうじゃない。
 明日には、5をメインで使えるようになると思うので、お楽しみにー(誰が……?)。
 眠い。
 今日は寝る。
 大人しく寝る……(大人しくって、もう3時半ですけど)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら