忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:30

10.28.23:59

あきつかた 28

眠い……。
 暗夜国が進まない。
 いや、進めようと思ったら結構楽に続けられるハズなんだけど……落ちねぇよ、兄さんが!
 竜の門に行って、コツコツ闘ってますが、ホントに……。
 あぁ、アイテム使えば良いのか。
 そうしよう。
 最近仲間に入ったあのご老人がヒロインとくっつけられる事をしって驚愕する。
 ……エッ……。
 そこでもいいの?
 つか、ストライクゾーン広すぎでしょ、ヒロイン!?
 いやまてよ……白夜で男の子選んでいたら、ユウギリともくっつけた、ってコトですか。
 ……うぉい……何でもコイか、主人公よ!
 心惹かれつつ、特化されてスキルも無さそうなので、ここはやはり、お兄様とくっつけます。
 弟君も悩んだんだけど、会話させたら案外色んな人と仲が良かったから……ふふふ。
 スズとも好感度あげておいた方が良いのかな、白夜の時みたいに。
 いなくなったら困る、って所までは行かないんだけど、念のため。
 いなくなると、ちょっと寂しいので。
 さて……寝るか。
 眠い……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら