忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.17:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:54

10.27.23:59

あきつかた 27

あったかいうちに、と思って、タイヤ交換を強行した。
 終わり際に、手を滑らせてタイヤを落とし、弾んだタイヤが左手直撃。
 ……痛い。
 人差し指を突き指したようだ。
 というか……肉が減って、解った事が一つある。
 色んなコトが痛い。
 いや、痛いのは同じなんだが……後の引き方が全く違う。
 だいぶ、肉や脂はクッションになってくれていたようだ……。
 その証拠に、久しく青あざというモノに遭遇した事が無かったワタクシ(ここ20年ぐらい……)。
 勿論、蹲るほどすねを強打した事とか、腕もぶつけたし、突き指もある。
 が、どんなに涙が出るほど痛くても、青あざが出来ない。
 それが最近、ちょっとぶつけただけでも青くなる。
 血管が守られていないようだ。
 そんなわけで、突き指して……驚くほど腫れて、ふとみると、内出血して指の中央の関節が真っ黒である。
 ……なんてこった……。
 指までか!
 つか、左手で良かったわ、とか思っていたら……コレが何ともまぁ……仕事に差し支えるに決まってるじゃ無いの。
 影響が無いのは、ドライヤーだけだ。
 明日にはおさまってくれる事を祈るばかりだ。
 痛いのもあるけど、腫れてるから指が曲がらないのと、指をしっかり伸ばす事が出来ない。
 意外に使っていたのね、左手。
 参ったなぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら