忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.16.13:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:19

10.29.23:43

あきつかた 29

日本シリーズ終わったね……。
 んー……最近、つば九郎のブログ読んでいるせいか、あっちに肩入れしちゃってたから、ちょっと残念。
 パが勝って欲しいってのはあるけど……契約はしているけど、あの球団はあまり好きでは無いんだよなぁ……。
 監督のせいかな。
 ずーっと前の王さんの時は好きだったんだけど。
 金にあかした感じなのも好きになれないかなぁ……。
 ま、いいや。

 FEは、ようやく兄さんとくっついたんで、サクサク進める事にします。
 つか……暗夜ではギュンターが出てくるんだけど、まさかの……ヒロインと恋仲になれるという展開に、一瞬兄さんが霞みました。
 なんて口説いてくれるんだろうか、と。
 指輪渡す時には何て言うんだろう、と……いやもう、ウキウキした。
 やらなかったけど!
 パラディンのスキルだけだもんね、基本。
 そしたら……サイラスとくっつけるのとほとんど変わらないんだな、と思ったら、ちょっと霞みました。
 セリフは気になったけど、だって子供が大したオプションつかないんだもの!
 しかし、両方やって子供もある程度出てきましたが、セリフはほとんど変わらないので、ちょっとガッカリしたのと、髪の色とスキルだけちょっと影響するんだな、というのが解りました。
 そうか……いやでも、その程度なら、ね……。

 突き指の痛みが無くなってきました。
 腫れもおさまりつつあるので、明日には元に戻……らないか。
 あと2~3日かかるかな。
 でも、痛くないので、それだけでも助かる。
 明日には強ばりつつも完全に曲げられそうだし。
 大したことにならなくて良かったー。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら