忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.03:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:47

10.15.23:49

あきつかた 15

今日から暗号無しにしてみる。
 見られて困る人は見てない……と思いたい、という事で。
 家族が破綻しそうな人以外は別に見られたって問題は無い。
 ま、もう見ているはずも無いので放っておく。
 暇じゃ無いんで。

 今日、よーやくFEの白夜が終わりました。
 なんかもう、久しぶりに遭遇戦やったら(ここ2日、ずーっと経験値獲得出来る竜の門マップをプレイして全然元の方に戻ってきてなかった)、なんか……カジュアルモードで良かった、ってレベルで死にまくって(竜の門マップも死にまくりだったけど)、これでとけるのか? と不安になりつつラスボス戦の連続2マッププレイしたら……楽勝だった。
 本当のラストは脇目も振らずに行った。
 ブーツ使ってたから、サクサクッと。
 露払いは任せて、更にラスボスもちょっと弟君とかに削って貰おうかと思ったんだけど、念のため、の兄貴を防陣に付けていったら……攻撃当たり所じゃ無いですー、って命中率で(15パーぐらいだったかな)、あたっても10程度で、という……案外楽勝じゃね? って2ターン目を想像していたら、スキルが出て、必殺出て、ズガガーン……て……上忍の「滅殺」状態。
 こんな娘でご免ね、と思いつつ、もう頃は暗夜になっていたので、なんてこった、なエンディングスキップ。
 思わずスタートボタン連打しちゃった……あっは。
 で、即、始めました。
 まだあの運命の岐路を始めたばかりで、長々と双方の兄弟で揉めてる所で、聞きたいけど忙しいからまた後で! とふたを閉じました。
 声ありで聞きたいしな(仕事中なんでね……音声切ってるんですよ……)。
 さぁて……暗夜では誰をくっつけようかな、ヒロインと!
 兄とは他人だからくっつけられないかなぁ……いけそうな気がしたんだけど、駄目かなぁ。
 駄目とか書いていたけど、Sランクがあった気がするんだよね、白夜の時。
 白夜は本当の兄弟だから、無理なはずでしょ?
 見間違いかなぁ。
 取りあえず今回は竜騎士タイプで育てて魔防が低くて悲しかったので、パラディンタイプでやりたいと思います。
 魔防と防御は高い方が良いけど、早さと技も欲しいしナァ……あの設定のせいか、魔防は常に赤くなって減らされていたんだよね、魔防。
 悔しい……。
 まぁ、早さと幸運、技は高かったけど。
 今度は上手く行くかなぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら