忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.10:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/10:09

12.30.23:59

……無理っ、の件。

 思いの外忙しかったので、全く、掃除とかが出来てません。
 部屋はもう、無理っ。
 とりあえず……とりあえず……取捨選択して、要らない物をとにかく箱なら何なりに放っていく方法で、スペース確保しなければ……。
 そもそも、収納するものはあるのに、全くそれに入れてないという大問題が前提にあるので、収納するものを正しく使用して、それをキッチリ収めるスペースを確保しなければ、話にならない。
 つか……アタシ、正月に何着るんだ……。
 このフリース上下の部屋着と、袖の伸びた○ニクロの長袖シャツしか着てないんですけど……そんなんで正月迎えたくないっっっ。
 新しくなくても、他になんか……何かって、クローゼットの中も、夏のまんまで冬物が手の届くところに無いし!
 何、なんでこんなに追い詰められてんの、アタシ。
(ゲームにうつつを抜かしているからですよ……あと、プチ姫とカメラに)
 とりあえず明日は、店の掃除大詰め、パウンドケーキとシフォンケーキの作成、昼までにエビ天を揚げて、昼に年越しソバを食べてしまう(北国の人らしく、31日の晩からおせちです。寿司とおせちとオードブルで年越しするので、ソバは昼に食べないと食べるときが無い……夜はお腹いっぱいになって食べらんない)。
 エビフライとかも揚げたいし、あぁ……お寺も行ってない……明日は、プチ姫いじってる暇無いかも?
 いやいや……いじるわよ。
 いじらないと、冒険は進まないし(きんをあつめてまいれ、と、モンスターをあつめてまいれ、は現実世界の時間が必要なので、出来るだけお知らせに合わせて冒険を進めたい)。
 最近また、新しいの始めた。
 僕の魔界を救って! というゲームを始めた。
 ゴブリン一匹しかいない配下を使って、勇者に崩され奪われた魔界と平和を奪取すべく立ち上がる魔王様(息子。勇者に滅ぼされるまでは父親が魔王だったので、かなりへっぽこな魔王なのだ)。
 今日からプレイし始めたんだけど、近隣の村とかをようやく奪取して、配下も増えました。
 多分スライムとおぼしきモンスターとか、ゴブリンが増えたり、ゴブリンのレベルが上がったりして!
 楽しみですのう。
 さて、今日は疲れたので大人しく早く寝ます。
 最近ホント1時近くなるとウトウトし始める……。
 老化現象か……!?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら