忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.20:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:19

04.28.23:14

うわー……。

 風邪引いた。
 いや、風邪は以前から引いていて、アホ子が実家に帰るため、そしてGWをだらだら過ごすためにも、お嬢様は風邪を悪化させてはいけない、とアホ子は思っていた。
 だからここずーっと仕事を早く切り上げてお嬢様を自分で風呂に入れる、ということを守ってきている。
 ま……早くあがったところで、誰も困らないと思うんですけど。
 ハッキリ言って。
 その努力もむなしく、お嬢様、発熱。
 今日、珍しく朝、保育園行かないって車まで来てぐずったらしい。
 おばーちゃんの家でにゃんこちゃんとおばーちゃんと、いっしょにいるから保育所行かない! とおっきな声で言ってぐしぐし泣いたそうな。
 そしたら……お昼寝後に様子がおかしいってんで熱を測ったら、9度4分もあったそうな。
 つか、後から話聞いたら、夜中に「耳痛い」って起きてぐずぐずしたそうな。
 ……それはもう、熱が出るサインじゃないですか……子供特有の。
 それ、何回かあるよね、経験。
 ……あー、もう……やっぱりアホ子はアホだ。
 病院いったけれど、熱が出始めなのでインフルエンザか普通の風邪かはわかんない模様。
 ただ……一気に熱が上がって、関節とか肌が痛いみたいだから……これは尋常ではないと思う。
 クスリのおかげか、少し熱が落ち着いたみたいだけど、多分夜中は出るだろう。
 かくいうアタシもかなり調子が悪い。
 朝から喉が痛くて、頭も痛い。
 これはかなりいきそうな気配だ。
 それなのに、強力風邪菌を保有するお嬢様を毛布にくるんでしばらくだっこしてしまった(だって寝ないっていうし、ほっといたらだるだるでぐだぐだなのに、おもちゃで遊ぼうとするから。だっこしてたら安心するのか大人しくなる)。
 明日、アタシがダウンするかも……。
 ホントはアナザーやりたいし、明日か明後日にはPS3が届くから、それはもう……熱出てもやりますから! って勢いですから、それなら今から療養しないと、って感じです。
 だから今日は早く寝よう。
 ……ピクロスはするけど(頭使わず、寝ろよ)。
 この、熱が出てる時って最高頭の回転いいんだよねー、アタシは。
 絵もうまく描けるし、ベタもうまくいくし、小説はすらすらネタが浮かぶし、勉強も進むし、パズル関係のひらめきは群を抜いて良い。
 あぁ……そうだ。
 この今こそ、☆3つとれないヤツをクリアしよう!
(さすがレベル9……☆2つしかとれないんだよ……時間間に合わなくて。3つとれないと、金の問題ができない~っ!)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら