忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.10:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:08

10.14.21:24

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが18、の件。

疲れた……って3日目ですな。
 じゃ、オレは悪くない、って書いとく。
 昨日あれからビルダー開いた。
 1時間ねばった。

 結論・もう二度とビルダーは買わない。

 いや、オマエの知識も衰退しているのが原因といえば原因よ。
 それは分かってる。
 でもな……知識が無くても作れます、が売りじゃろが。
 いきなりスタイルシート見せられて、この中から選んでね、で、どれもこれも写真をふんだんに使ってるのばっかですよ。
 そんなに画像入れるか?
 そんなにデータ持ってるか……!?
 5枚もいきなりイラストなんか、書けねぇよ!(そこか)
 写真データもありますよ、とか書いてるけど……絵と文のせるHPに、他人の撮った写真をトップにペタペタ貼りまくるって……どうよ。
 それも、背景とかアイコンとかなら良い。
 何かの紹介みたいな形で載せるって話だ。
 人の写真載せて、何を語れと……?
 ってことで、じゃあ、1から作りましょうねー、と1時間、頑張りましたよ。
 サイドに余白を入れるにはどこの値をいじれば良かったんだっけ。
 つか、ページごとにヘッダとか入れていた気が……それは一体何処で……背景は、フォントサイズは、色は、行間は!!
 はい、1時間後に撃沈。
 フロントページ入れようかな……いやでも、昔の記憶も無いから、フロントページでも手こずるに違いないし。
 ……ふ……もう、やめちやおっか、ホームページ(氾水月くんの気持ちがよく分かる……)。
 新しいブログ使って上げる方法が一番手っ取り早いんだけど、それだと字数制限とか、そもそもアタシの書くモノは長いから不向き、というのがありまして。
 時系列に並べられると困るってのもあるし。
 ……。
 あぁ……頭使いたくないなぁ……石神さんに怒られそうだけど。
 もう、余計なことで使いたくないのよ、もう残り少ないから!(オマエの頭は消費されるのか、使ったら)
 ……少し考えてきます、疲れた。
 風呂入ってこよう。
 小説だけでも上げるスペース作りたいしなぁ……。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら