忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.02:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/02:44

06.06.23:59

このペースを維持できるか。

 集中力が続かない。
 コレがアタシの一番の欠点だと思われます。
 その他沢山欠点がありますが……コレが無かったらもう少しマトモになったのかなぁ。
 何事も。
 そんなアタシですが、とりあえず今日拍手を一本書きました。
 あと二本。
 アサルトを出して少し雰囲気を変えようと画策しておりますが……いやはや、どうなる事やら。

 急に暖かくなって(いきなり25度ですってよ……先週までは10度そこそこだったのに)、体がついて行かないのか……なんだかこの程度の暑さに「うぃー」とへばってます。
 暑い。
 明日は涼しくなるらしいです。
 あー、少し安心。
 AYAの所はまだ寒いみたいで……こう暑いと羨ましく思ったりする。
 まだ夏服、全然用意してなかったし。
 如月ちゃんの所は、もっと暑いんだろうなぁ……。
 や、てぃえちゃんの所にはかなわないか。
 20度超えない程度で推移して欲しい。
 デブにはキツイ……(笑えないよ……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら