忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.14.15:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/15:41

06.05.23:59

データ処理と小説。

 なんか……あまりにロイの行動がスローで、かなり参ってます。
 な、何、この人っ。
 どーしてこんなに奥手っていうか、そろりそろりと動くんだ……!?
 わー……。
 時間もないけど、お題も足りないかも。
 だって、全然展開していかない……。
 お嬢様リザ並だなぁ、こののろさ。
 どうしてくれよう。
 やっぱりここは、アサルトに動いて貰うしか……アサルトに……———って、あの話のアサルトは他よりも更に奥手じゃないかぁぁぁっ!
 うわん。
 明日までに考えておきます。
 何かこう……三角関係に発展するような流れを!

 よさこいが始まりますなぁ。
 夏が始まる感じがします。
 でも、やっぱ生で見ないとつまんないね、あれは。
 生で見ていた頃が懐かしい。
 昔ほどではないんだろうけどね……規模は大きくなったけど、人の気持ちをグラグラさせるのは昔の方が強かった気がします。
 何でだろ?
 綺麗にみせよう、という思いが強いからかなぁ?
 昔のはホント、悪いけど人一倍楽しんでるから、みたいな顔して踊ってたもんなぁ、みんな。
 や、いいチームも勿論あるんですよ。
 見ていて背筋がぞくぞくする人たちとか。
 やっぱりこう、ぞくぞくするぐらいのがいいねー。

 蛇足ながら。
 ハムー!!
 連勝更新だー!!

 なんかもう、好きだったピアニストが亡くなられて、これでもう、アタシの好きな音楽家が何人も死んじゃったなぁとか、結構ショック受けてたのに……なんか色々なことが次々起こって、自分でも今がどんな気持ちが分かんなくなってきてますよ(苦笑)。
 早すぎるよ、世の中の流れがっ。

拍手[0回]

PR

える。が三角関係

える。が三角関係に発展する?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら