忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.03:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:59

06.07.23:58

意外に悪っこ。

 アサルトさん。
 なんだー、やる気になればやれるじゃん、みたいな。
 今、8話目を書いてますが初っぱなからとばしぎみです。
 こんなにハッキリキッパリしているアサルトさん、初めてじゃないの? みたいな。
(あぁ、Sacredでははっきりしていたっけな……つか、悪役だったし、アレ)
 いけいけなアサルトさん。
 ……微妙に怖いなぁ。
 明日には8話が上がる予定。

 カウンターが初期化されていると教えていただき久しぶりにトップを見て真っ青。
 きゃー!!
 アタシ何時、チェックしたか全く身に覚えが無くて。
 どの程度だったのか、わかんなかったので適当にこの辺り、と設定し直しました。
 初め2万ちょっとにしていて、改めてキリバン見たら21万になっていたから「あっ……あ? 20万も超えていたっけ……超えてるんだ?」と管理人としてとんでもない言葉を呟きながら設定しました。
 そうか……20万も回っていたんだ……わぁ。
 ていうか、なんかキリバン過ぎていた気もするんだけど……。
 まぁ、いいや。
 つか、カウンターがリセットされてから1000以上も回っていたと言うことも、ある種にぶ過ぎというか(鈍いどころじゃないよ。今回だって指摘されなきゃ分かんなかったじゃないの!!)。
 指摘してくださった方、ありがとうございます。
 なんでこんなに色々なものがリセットされちゃうのかしら。
 サバが悪いのかしら。
 サバ。
 ……inf○se○kかッ!!!!
 勘弁してよー。
 一応一部有料にしてるんだしさぁー!!
 ぷんすか。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら