忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.15:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:22

08.08.23:59

いい加減にも程がある。


 ロイとアサルトを並べたらどうなるかと思って、何となくかいてみた。
 ……ていうか。
 線画の時点でなんか飽きてきて、ベタの途中で完全に飽きた。
 なので、ベタ以降(トーンとかですな)がべらぼうに雑になってます。
 演出でも何でもなく、単に飽きた、というシロモノです。はい。
 もう少し格好良い二人が並ぶと思ったんですが……撃沈、という感じですな。
 なんかもう、途中から飽きたというよりもがっかりした感が強くて。
 なんだ、みたいな。
 こういう二人に並べてどうとか、というのは昔の方がキチンと書けた……というか、納得いく表情とか書けたもんです。
 二人がにらみ合ってると楽しそう、とか思っていたんですけど(つか下書きの時点ではそれなりに二人は意識しているような顔だった)、今となっては「あぁ、隣に誰かいるんだ?」程度にしか見えない。
 ……なんてこったい……。
 というわけで、二人並んだら壮観でしょうね、というご意見はここに撃沈しました。
 や、本当はいいと思うんですよ!!
 ただ、アタシの絵では戴けなかった、という話でした。
 ……はぁ……がっかりだ、アタシ……。
 つか、二人は似ていると思っていたので書き分け出来るかしら? なんて思ったんだけど、そんな心配は無用で、何も考えなくても結構違った顔になりましたな……へぇー……。

 お嬢様の熱が下がらないので、如月ちゃんのテリトリーである某町の病院に行きました。
 なんか、噂によると今年から良い小児科の先生が入ったとか。
 とりあえず見て貰いましたが……診察結果は「それだけかい!!」みたいな感じで。
 抗生剤が一つ増えました、という程度。
 ……。
 えー……それならわざわざ行くほどのことでも……。
 しかも昼間は調子よかったのに(でも38度は超えてたけどな……)、夜にはまたくたくたに。
 ……ん゛ー……。
 こりゃ金曜日はK市まで走ることになりそうかなぁ。
 中耳炎から来てんじゃないの? とか思ったりしますが、先生なんだから素人よりも診断は正しい、と願いたいものです。
 スタッフの子どもと同じ轍を踏むことにならないように……せっかくの教訓を生かせないなんて、阿呆らしいからね。
 明日は少し元気になっていますように、と願ったりします。

 ……つか。
 アタシ今日こそ数独しようと思ったのに、出来ないまま1時過ぎてんじゃんかー(号泣)。
 毎日朝が辛いんだよなぁ。
 自業自得かぁ……。
 しょんぼり。
 絵を描かなければ寝られたのか。
 そーかそーか……出来上がった絵が満足いったら、疲れも少し半減されたのになぁ……ちぇっ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら