忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.13:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:47

05.17.23:59

おおお……!

 美容室というか、エステ御用達、みたいなパックを買った。
 業務用のパック。
 コットン生地に美容液がたっぷりしみたパックが、業務用枚数入ったお得パック。
 試供品と共に届いたので、試供品試してイマイチだったら、そのまま開封しないで返品してやろうかと思ったんだけど、そこは業務用。
 素晴らしい……!
 がさっとしたりぶつっとしていた肌が(最近、4時就寝続いたからなぁ……)、たった一回でつるーんと。
 ……。
 すっげぇ……!
 やーべぇ、絶対店販品買えないわー……。
 多分使ったことないけど、一回数百円(千円ぐらいか)するパックに匹敵するんじゃなかろうか。
 問題は一つ。
 業務用故、小分けされてない。
 30枚が一つの袋に入ってるらしい。
 それが4パック、120枚。
 毎日使っても4ヶ月保つね☆
 一袋毎日使っても1ヶ月。
 多分、そんなに頻繁は勿体なくて使えないので(変なところで貧乏性)、1週間に1・2度とすると、1パックだけでも15週から30週。
 4ヶ月弱か7ヶ月半保つのか。
 ……4パックだけで、最大30ヶ月保つ計算ですか。
 2年半。
 ……大丈夫か。
 そんなに保つのか。
 早い内に使いきった方がいいんだろうな。
 勿体ないなぁ……。

 姫が本気で危険な雰囲気です。
 ……新しい姫にするか、否か……うっはー……めんどうくせぇ……。
 データ移行がハンパなく面倒くさい。
 データはそんなに多く入ってませんが、一番失いたくないデータが入ってるといういただけない事実。
 お嬢様の写真から、音楽のデータ(CDとかダウンロード購入したヤツとか)から、大きさはそうでもないんだけどなくせない。
 しかし、今の姫では絵を書ける状況ではない。
 執事で書けばいいのだろうけど、絵を描くソフトは姫しか使えない(遠い目)。
 わざわざ買いたくないんだよなぁ……窓用の同じソフト。
 でも、姫を新調するよか全然歳材しないのも事実(そらそうだ。i、いくらすると思ってんの……)。
 どうしよう……i買うか、ソフトを買うか。
 ……ぬあーっ!
 何でこんな事で葛藤してんのアタシ!
 迷った時は、すかさず価格調査!
 高いのを目の当たりにしてアッサリ退却!
 さすれば目も冷めよう。
 ……冷めればいいな……(冷めた例しなし)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら