忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.09:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:58

05.16.23:58

ももももももも……っ。

 ぶるぶるをやって2週間。
 腕を初めて1週間弱。
 やっぱ効果あるわ……びっくりした。
 腕がパッツンパッツンだったジャケット……のような上着を着たら、腕に余裕が出てたんだよね。
 中に着てる服の関係もあるかと思って、昨日は薄手だったから今日はちょっと厚手にしてみたけど……やっぱゆとり出来てる……!
 ぱつっとしていてシワなんか出来る余裕ありません、な二の腕が、チョットならしわでます、状態。
 ……ほわわわわ!
 やっべぇ……俺心底このマシンに惚れてしまいそうだ……。
 高々1週間でこれってすごくね?
 ちょっと気になってサイズ残すことにした(勿論こんな所には書かない。書けるわけがない)。
 腕のサイズ、お腹周りはウエストだけじゃなくて、鳩尾、下っ腹も測定(一応、胴が長い子なので、三箇所ずらしてやってます)。
 来週でも計ってみましょうかね。
 変わらなかったりして……(苦笑・気のせいってことか、細くなったのは)。
 でも、ずーっとこのまま減り続けることはないんだろうなぁ。
 まぁ飽きるまでか、壊れるまでか、続けたいと思います。
 ていうか今初めて知った。
 ケツとかもやって良いと書いているので、とりあえず腰を(というか、背中にガッツリ肉付いてるから、それを削るために)やってみたら……すーげぇ気持ちいい……。
 マッサージチェア感覚……!
 腰、いいっ。
 揉んで貰ってるのに似てるー。
 こりゃクセになりそう。
 腰は凝ってるみたいなんだよね……。
 ていうか、肩のこりが腰と足にまで飛んでるらしいんだわ(肩こりが酷くなるとどんどん下がっていって、酷くなるとフクラハギのある部分を押すと、飛び上がるぐらい痛くなる、とのこと。テレビ見ながら自分も恐る恐る触ったら、本気で痛くて涙出た……内側斜め後ろって感じの所で丁度足首と膝の中間ぐらいかしら……いや、もちょっと下かしら触って固いコリの様なモノがある人は肩こりから来てる可能性あり。押して本当に「ひっ!」てぐらいいたかったら、多分、それ)。
 押すと痛いけど、このぶるぶるなら適度に刺激するから気持ちいいわー。
 こりゃ毎晩腰はやるわ、アタシ。
 これで腰のだるさは解消されるかしら。

 今日は小さい水槽の掃除をしました。
 その後コーヒーをガブガブ飲みつつ、ネットサーフィンしつつ、ぶるぶるしつつ、マンガ読みました。
 同時進行。
 己の飽きっぽさ(?)に、今驚いた。
 そんなに同時進行したのか、アタシ……。
 いや、ぶるぶるは巻き付けてるだけだから、アタシ頑張ってないけど。
 これから原稿を少しやります。
 コミスタの本を買いまして……参考にしたいところが結構あって、今回の本はアタリだなー、と思いました。
 早速実践。
 ……ま……そう上手く行くとは思いませんけどね、ははは(苦笑)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら