忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.00:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/00:09

10.23.23:59

今日も今日とてかまぼこ工場。

 疲れた……20kgぐらい作った……シイラのかまぼこ。
 肩から背中からゴリゴリですよ……。
 毎年思うこと……かまぼこ工場にある、練る機械が欲しい。
 鉄の棒でぐいんぐいんかき混ぜるアレが。
 そしたらもっと気の済むまで混ぜられるのに。
 あの量は久しぶりだから、明日は筋肉痛に違いない。
 ……つか、明後日なったらどうしよう、というところ。

 明日は雨なのに振り込みとか本屋さんとか、行かなきゃならないところが一杯です。
 そろそろ寒くなってきたから、出歩くのもおっくう。
 まぁ、雪降ってないからまだ良いですけど。
 でも天気予報見たら、日曜日は部分的に北国は雪が降るそうな。
 ……あー……とうとう冬到来ですか。
 でも初雪という点から見れば、遅いよね、今年。
 10月下旬になろうというのに、まだどこも降ってない(山はのぞく)みたいだし。
 札幌にいた頃は、10月に必ず初雪が降っていて、12月は毎日少なくても雪が降っていたものです。
 だからホワイトクリスマスなんてかなり当たり前だったりしますが、こっちはあんまり雪が降らない地域なので(比較的)、ホワイトクリスマスは運次第だなぁ。
 ま、そんなものを願うような気分でもないですが(雪かきを考えれば降らなくてよし)。
 今日は忙しくて部屋に戻ってきたの11時過ぎだったから、せっかく届いた豪華版DVDが全く見られませんでした。
 めそめそ。
 涼子様の2巻も届いた。
 是非みたい。
 つか、せっかく液晶テレビ買ったんだからテレビで見たい。
 DVDプレイヤー……は馬鹿臭いので、DVDレコーダーが欲しいな、やっぱ。
 しまった……。
 とりあえずPS2で……て、見れるよね、PS2。
 今までパソコンで見ることが多かったから、途端に困る再生機。
 日曜日もう一度見てみよう。
 安いの残ってたら買うか……とほほ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら