忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:13

10.22.23:59

あぁ、久しぶりだ~。

 始まりましたよ、新シリーズ。
 そして、亀ちゃん卒業カウントダウン。
 速攻、きな臭い雰囲気ですよ。
 あのかなり協力的な管理官(某踊ってる刑事ドラマでは室井さんですな。ははは)が、かなりきつ~く釘刺さしてきちゃったねぇ。
 鑑識の米沢さんまで。
 あらあら。
 これはなんつーか……愛する二人が権力で引き離される感じ?(やめなさい、そう言う言い方は)
 とある週刊誌では、「まだシナリオを読んでいないのですが、これはわたくし一個人の気持ちと言いますか、杉下という男は亀山くんを手放せないと思います。ですので、杉下が自ら手放すようなことよりももっと……なんといいますか……杉下がどうにかなる事もあるかも知れませんね。いえ、これはあくまでわたくしの一個人の意見ですよ?」と言っておられました……愛する豊さんが。
 手放すとか言われると、ドキドキしますねぇ。
 つか……今、録画したものを見たんですが……続くんですかいっ!
 2時間かけてプロローグ~~~~ッ!
 つかあのオープニングは何ですかっ!
 なんでいつもの曲じゃないっっ。
 格好良いですけどー……なんかちがーうぅ……。
 そして最後に……スピンオフですかっ!
 うーあー……みたい、つか、本編の映画も見に行ってないのにそれに行くのか、という気がします(多分DVDだな)。
 明日か明後日DVDが届く予定なので、このテンションのままみたいと思います。
 野球?
 そんなの見たくもない~っ。
 なんでダルを出さないっ。
 つか、もうここまで来たらダルを2日目、昨日、明日、で中1日コースでも出すべきでしょう!?
 なんでそんなに宝物扱いなのっ。
 いや、ダルじゃなくても、奴はあり得ない~っ。
 あの大量失点男をどうしてこんな重要なところで使うんですか、監督~。
 3回保たないピッチャーなんて、必要ない。
 打たれるのもキツイけど、2アウトから(それもひやひやするような取り方じゃない。かなり余裕を持って2人をアウトにしたのに)ストライクが入らない奴をよくも「調子がいい。前回の欠点をカバーするよう調整した。万全」とか言ったな、コーチ陣っ!
 あぁもうっ。
 全力で戦って負けたなら悔いもないが、あんな「最終戦のために温存します」みたいな馬鹿な戦い方して負けるのは、めちゃくちゃ腹立たしい。
 勝てなきゃ今日が最終日だっつのー!!!!
 きぃきぃっ。
 あ~、こっちにいらだちを感じるわ。
 だって、あのピッチャー、気迫が感じられないんだもん
 アタシ監督だったら、ベンチ戻ってきた瞬間、スパイク脱いで顔面にたたきつけるわ!
 ハムは先制されたら点がとにかく取れない、ダメ子ちゃんなんだからぁっ。
(つか……ホント、守備のみでよくここまで来たよ……打率最下位、ホームラン本数も最下位、ピッチャーはボロボロ。ファインプレーと相手ミスをなぜか誘う、ってだけでここまで来たんだから……ある種、奇跡っぽい。来年は打てるチームになってくれ……)
 あぁ、今年終わった……。
 小笠原の応援でもしよう……(どこまでもハムの影を追うのか)。
 ……て、負けるしっ!?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら