忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.21:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:44

09.17.23:53

アタシ一日何してるんだろうか……。


 ようやくバッグが出来た。
 外の生地が薄いので中の裏地が透けちゃって、ちょっとピンク色。
 うーむ……。
 しかも秋用なのに、生地の色合いが少し明るいせいで(薄いせいもあるだろうな)夏用っぽい。
 なんてこったい……。
 ていうか、1ヶ月もかかってますけど、こんなのに!!
 生地を裁断したのが確か暑いお盆時期だったから、やっぱり1ヶ月弱だ。
 ひぃっ。
 まぁ、ここ二週間ほどは触ってないんだけど。
 さっさと次のバッグに進めよう。
 進めるっつーか、生地を裁断したままほったらかしのがあるから、それに取りかかるだけなんだけど。
 一つ……ネットショップで見つけた変わった形のバッグが気になるので、少しやってみたいなぁ、とか思います。
 物凄く変な形だったんだよなぁ……裏地はどうなってんだ、アレ……。
 最近、気になるデザインは、要らないチラシとかに設計図みたいに線を引いて、布代わりにちょきちょき切って試したりします。
 パターンナーのスキルが全くないからね……(パターンナーというのは、設計図とか書く人で、立体物を見て(想像して)それを作るための型紙を作る人のこと。この設計図というのが難しい。だから、型紙っていい値段するのよねぇ)。
 巳艶サマの能力が少し欲しいですよ(笑)。

 今週はPSPの新モデルとLaL○の発売日と、コミックスの発売日がありますな。
 ……。
 PSP……悩みどころだなぁ……。
 10/1にK市まで来るらしいんだけど、田舎はまだなんだろうなぁ。
 なんか来年の9月とか聞いたんですけど……え、そんなに……?
 まぁ、どうせ見られないですけど(うちにデジタルチューナーを搭載したものはない)。
 ただ、PSPのワンセグ放送機能が欲しいかどうか、という話なんだけど。
 ん゛ー……あぁ、風呂場でテレビが見られるって話か?
 それぐらいしか需要が……。
 デジタルBSも見られたら、結構いいんだけどなぁー。
 有料部分が引っかかるのか。
 それもまた、勿体ないなぁ……ちぇっ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら