忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.06:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/06:11

01.08.23:59

始動。

 白騎士始動でございます。
 ……。
 う……うちにくい……っ。
 とにかく、テンキーついてるやつじゃなきゃ……と思って選んだんだけど、よもやここまで苦戦するとは……。
 たいした違いじゃないんだけどね……。
 ほんのキー1つ分上にあるってだけなのに、数字と矢印キーのミス連発。
 ていうか……なんであんたは気を抜くと知らぬうちにローマ字入力になってんだようっ!
 金内だと何度設定し直したと思ってんだ、白騎士のバカ!
 前騎士の方が利口だった……。
 いや……CPUではこっちが断然、上なんだから……なれればすぐにでも……どうにかなる気がしないぃぃぃ……っ。

 久しぶりにメールチェックしたら800通ぐらいたまってました。
 ……。
 これからチェックです。
 眠い……。
 しかし、画面がワイドになったおかげで、ものすごく狭く感じます。
 縦はかわんないはずなのに。
 明日は部屋掃除をして……白騎士をちょっと整理してあげましょうかね……利口にするために学習させるか……。
 ……面倒くさい……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら