忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.19:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/19:57

01.07.23:59

……おかしい。

 今日まで4時半最終予約だったはずなのに、アタシ帰ってきたの8時半てどゆことだ。
 と、頭が痛くなった。
 つかまぁ……つきあってたアタシも悪いんですが、会計できない人たちに丸投げして帰って、明日の朝「なんじゃこらぁっ!」って朝から頭抱えることになるのはアタシだし、て話で。
 いや、帰ろうとしたのが6時過ぎで(その時点でおかしいんですけど)、そこで電話が鳴って……急患、と。
 しかも今までかかったことのない、間違いのない新患。
 カルテうちも出来ない人たちである院長と副院長。
 ……。
 残らないとアタシはヒドイ人じゃない?
 仕方がないから残ってカルテ作った。
 会計も全部終わってるし、もう後は帰るだけで。
 その新患の人は明日付でお金の精算したことにして、朝に処理すればいい、という話ですが。
 ……きちんとやってくれたらそれだけですむんだけどね☆ て話で。
 そんなわけで、残業。
 ぎりぎりまで天使と悪魔がせめぎ合ってました。
 時給出るんだから、という天使と、どうせあいつら有り難がっちゃいねぇんだから帰ろうぜ、という悪魔と。
 残ってよかったのか、悪かったのか、今でも判別つきません。
 ゲームで出来なかった、というのは大きいけどね……。
 さて、今日はそこそこ早く寝なければ……。
 昨日は3時過ぎに寝たし。
 今朝地獄だったし。

 ていうか、そろそろ部屋を完璧にしないとまずい。
 あと2週間そこそこでひかりの工事がきてしまう……!
 そして白騎士をなんとかしないと、あたしここ数日メールチェックできてません。
 データ分散させたくなくて、仕方がなくそのままだけど……こうなったら執事でメールチェックするか。
 いや……でも、執事は今でこそ使ってるけど、白騎士がメインで動き始めたら、間違いなく毎日電源なんて入れない。
(つか、スリープできれば毎日使うんだけど、何が悪いのか、スリープさせても数分で勝手に立ち上がる。ウィルスか、と思っていろいろやったけど効果がなくて、レジストリ掃除したら少しよかったけど、結局いつのまにか立ち上がるのは変わらず。なんなの……っ。姫もそうなんだよねぇ……やだもう、この主従二人……)。
 今までノートで使っていたアンチウィルスソフトが、まさかの7非対応という……あ……頭痛い……。
 盾も鎧も着てない騎士なんてかっこうわるいっ。
 変えるか……でもまだまだ契約期間あるしなぁ……絶対そのうち対応なるとは思うけど……むむむ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら