忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.00:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/00:15

03.20.23:29

執事からこんにちは。

 執事に太郎とか入れて、やっぱりATOKの移行がうまくいかなかったので(やっぱり変換がお馬鹿だ……)、データを手動でやってますが……一つ禁じ手を使うことにしました。
 学習力をフルに使う。
 間違った日本語を覚えてもいいから、あたし好みの言葉をまず学習しなさい。
 というわけで……アタシの書いた小説を全部読み込ませてます。
 今現在。
 覚えた単語や用例(言葉の使い方、ですな)が今のところ……2千超えてますが、全く止まる気配ないです。
 ……どんだけ覚えちゃうんだろう……。
 禁じ手と思ってやったが、ここまでがつがつ学習してくれるとは。
 今、本編全部読んだところで2500ぐらいで、次のFather seriesに入ってます。
 あっ……3千超えた……。
 今ちらっと見たら、用例で「あなたは 馬鹿ですか」「だから 馬鹿だといってる」が出てました。
 ……どう……使うんだ……用例集に入れて……(遠い目)。
 はい、終わりました。
 4千……。
 どんな言葉を覚えたのか、確認するのが恐ろしいですが……まぁ……まぁ、小説がこれで書きやすくなるに違いありません。
 期待しましょう(つか、あんた小説書いてないじゃん)。

 今日の野球はよかったですな。
 なんかもぉ……稲葉兄貴の格好良さに、本気で泣きそうになりました。
 やっぱ兄貴、すげぇ!
 ハムでも、ここ! ってところは必ず打ってくれたもの。
 どうしてしょっぱなから入ってないんだ!
 ガッツも!
 と、一人ぶるぶるしてましたが、途中交代で出てきてくれたので、それだけで感無量です。
 そう、貴方は頼れる男。
 あああ、大好きだぁっ!
 北の誇りです。
 まーくんも北の誇りだわよ。
 まだ若干20歳なのに(21ですか、もしかして)、こんな大舞台に出られるなんて。
 ホームラン打たれて、ベンチでしょんぼりしてたのがもー、かわいそうで。
 君だけのせいじゃないわよ。
 キャッチャーも一蓮托生だから。
 この間のダルも。
 あれはキャッチャーが悪い。
 あんなに外にばかり集めさせて、結果が出るわけない。
 あの子はストレートと変化球を緩急つけて、絶妙なタイミングで出せる子なんだから、もっと自由にやらせたらよかったのに……。
 次は月曜日か。
 時間が空くのが吉と出るか、凶と出るか。
 なんかもう、敵は「どうせ決勝で当たるんだ」なんて余裕ぶちかましていたのが、また腹立たしい。
 ベネズエラの皆さん、やっちゃってー!!
 なめんなー! って怒るところですよ!
 うぬーっ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら