忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.00:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/00:29

03.19.23:43

読んだ読んだ。

 本誌2冊。
 神様始めました、いいなー……かわいいなぁ、ヒロイン。
 花と悪魔も最高ですけど。
 S・Aが月並みな終わり方で、ちょっと「あれ?」って思ってしまいましたが。
 あの見開き花火は初め、全くわからなくて……なんて書いてあったのか。
 次のページで「恥ずかしいことを」と書いていて慌てて読み返しました。
 いかん。
 紙質の問題かしら。
 コミックスになったらわかりやすいかしらね。

 野球、よかったですな。
 昨日の胃の痛みと血圧上昇が、ようやく収まった気分です。
 いや……多分あの国がダメなんだろうな。
 だって今日、仮に負けたとしても「キューバだもんな。仕方がない」って思えた。
 つか……万が一台湾に負けても「うわー、どうしちゃったの-」とは思っても「くぁー、殺してやりてぇ!」とまでは思いません。
 こう……合わないのね、あの国と。
 あそことその隣と。
 ていうか、あの辺り基本好きではないんですが。
 日本人だから背負わなきゃならない事もあるかもしれないですけど……でも、アタシが何かしたか!? って気分でいっぱいなので、背負う気にもなれません。はい。
 ホント……あのデットボールしても塁に出る、というよりも、ストライクゾーンに足を出して狭くしてやる、な、あのバッティングフォーム見たら「おぉし、待ってろ。当ててやる。その顔面に、ベッコリめり込むほどの力で、ガッツリ当ててやる。一塁まで歩いてみやがれ」と本当に思う。
 あれは執念じゃなくて、ただ汚いだけだ。
 サッカーで、敵のファウル狙うために、目の前でコロンコロン転がって見せるのと同じ気がします。
 だからアタシ、あんま国際戦好きじゃないんだよな……。
 そういうの抜きで、実力のみで戦えないのか! って。
 ウザイほど熱くてすまんね。
 でもホント、正々堂々ってのがみたいですわ。
 あーあ……。
 明日は叩きのめせるんだろうか、そんな汚い手を使う連中を。
 あの国旗あげたのも腹立たしい……。
 へし折りてぇ……。
 人の国の国旗さんざん燃やしたり踏みつけたんだから、それぐらい許せ。
 つか、それぐらい分かれ。
 やったらやり返される。
 それは、何にでも通用する話。
 だからね、嫌がらせとかしたら嫌がらせされるのよ。
 傷つければ傷つけられるのよ。
 因果応報。
 いや、仏教ラブではないですけどね。
 考えは結構、近い気がします。
 仏教か……修行は怠惰な人なので無理ですけど、仏は好きだしな-。
 仏ゾーン、連載再開しないかなぁ……無理かなぁ……。
(今、そんな話、してたか……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら