忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.08:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:56

11.23.22:32

やっちまった……の件。

 下取りは後で送れば良いんだって。
 ネットでも出来るんだって。
 と言う2点を書けば、友人は分かるのでは無いかと思われる。
 分からない? それは結構。
 分かったら、それはそれで「バカだな」と言われるタイミングが遅くなるだけなんですけどね。
 ……。
 買っちゃったよ……5。
(え、何か分からない? 電話ですよ、電話)
 多分ね、12月半ばまでこないでしょ、とか思ってました(手に入りにくいとか言ってたしー)。
 注文だけしとこと思って。
 11月までしか下取りしないっていうし、でも、注文さえしてしまえば11月過ぎても良いって書いてたし。
 それまでになめこも終わるだろう(DXはバックアップできるけど、四季のなめこはゲームセンターとかに対応してないみたいだからねぇ。iTunesでバックアップするけど、そこまでデータが残ってくれるかは……不安だしねぇ)、と思っていたら。
 審査通ったら、28日にお届けします。
 と、メールがきた。
 ……えっ……品薄って、もう昔の話……?
 とか思ってたら。
 審査通ったのでお送りします。
 と、今、メールが。
 早いって。
 早すぎだって。
 それはアレですよ、なめこ、コンプできないかも知れないって恐れが(いやコンプは出来ないにしても一番ポイントが必要なあの壁紙だけはゲットしようと思ってるんだけど……そこまでもまだ遠い……8000ポイントぐらいたりない……)。
 いや、うん、届くのうれしーなー、とか言っとく。
(喜べよ、もっと)
 次は、前回の轍を踏まぬよう、64GBにしました。
 ……何するんですか、そんなに、という気がしますが……32GBで全くたりなかったのよ。
 他のスマホなら、多分、カードで追加出来そうなんだけど、姫は出来ない。
 拡張性ゼロなので、多めに……と思って4Sは32GBにしたの。
 1週間しないでパンパンになって、あえなく音楽データを8割消して(8割って言うか、入れたかった物の8割、が正しいか。入れた物で言うと半分程度です。CDにすると……5枚分ぐらいか)、写真データもあんまり残さないようにして……って頑張って今、残り1.2GBしかない。
 パソコンと同じ定義で考えると、総容量の3割切ると不安定になる、というのが暗黙の了解で。
 ……あれっ、3割だよね。
 1割じゃ無いよね。
 ま、1割だとしても、それすら切ってるんですけれども、今のプチ姫は。
 割合で言うと、0割4分、と言うところですか。
 パーセントの方が親切ですね、えぇ、4%ですよ。
 ……そりゃ不安定ですよ。
 毎日、アプリで領域解放してあげないと、遅れますよ、動作が。
(それでも遅れるけどね)
 ……過酷すぎだな……ごめんよ……。
 そうだ、最近消してないもんな、写真データ。
 消してやるか……(なんでそんな偉そうなの)。
 つか……今整理したところで、来週の半ば、早ければ火曜にも届いてしまうんですけど(多分、水曜以降だと思うけど。飛脚だしな、確か……あり得ないよなぁ……飛脚で精密機械……)。
 前回は購入(というか、前回もネットショップだったので到着後、が正しいですな)、1時間しないうちに1回落下させているので、今回は1日は落とさずにいたいと……(大事にしている癖に、よく落とします。ガツンガツン……大事にしない方が落とさないのか、もしかして……nano、購入からまだ一度も落としてないし。でも、クラシックも、HDDだから大事にしないと、と言ってガンガン……してるな……大事にしようとすると、クラッシュさせるのか、アタシは……天の邪鬼体質はそこまで……!?)。
 届いて「えー」となるのか、はたまた「すげーや!」となるのか。
 乞うご期待!
 ……あ……りんご店で、アダプタ買わないと……変換の。
 32ピンのアダプタ、意外にいっぱいあるんだよな……一つぐらい変換持ってないと、勿体ない。
 コードを新しく買った方が安いのかなぁ……どっちだ(変換アダプタ2千円ぐらいだった気がする……高いんだよな……そのうち、100均で300円ぐらいで売りそうなんだけど……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら