忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:44

12.23.23:59

散財バンザイ、の件。

 今日、クリスマスをやると思っていたから、一人慌ててましたが「明日デスよ」と母に言われて「……じゃ、他の事したのに……っ」とどっかに八つ当たりしたくなりましたが、矛先が無く。
 それとは別に、今日も今日とて散財バンザイ。

 また……買った。
 一つ、乙女ゲーがこのまま行けば1本、年前に終わりそうなので、ま、いっかーなんて。
 ……嘘です、関係無いです、欲しかったから買いました。
 ミッシングピースは、どっても気になっていたゲームで(確か、PS2……だったかな……出てるんだよね)、買おうと思いつつ踏み切れなかった(レビューが結構良かったハズだ)んですけど、PSPで出てるなら! と衝動買い。
 PS2は今、繋いでないので躊躇っちゃうんですけど、PSPならいつでも出来るしねー。
 ワゴンセール恐るべし……多分、正月も買うだろうな……あーさん絡まなくても。
 乙女ゲー面白いなぁ……あの、どうしてだか無条件にヒロインを好きになっていく男どもを見ているとね……。
 逆ハーレムが好きなんですよ、ようは。
 はい、次。

 CD届きました。
 AYAのために(笑)錫也のCD買いました。
 前にネットで調べたら、確かそんなに相性悪くないと思ってましたが(蟹と山羊)、CD聞いたら、悪い方に入ってて、ちょっと「あら?」と思いました。
 そうだっけ。
 中の上だと思ってた。
 だから、羊の事、嫌いだったのかしら……(ヒロインのこと抜きにしても合わなさそうだよね……)。
 あとは、PSP版のオータム、及びアフターオータムをアニメイトで予約購入した人だけが聞ける、非売品CDが出ちゃってたのでゲット。
 これは絶対聞けない物なので、ちょっと高いと思いつつも購入(でも600円ですよ、1枚)。
 ポストカードとかは、現品は手に入らなくても、画集には載るので別に良いんですけど、CDはねー……まぁ、YouTubeとかで探せばあるも知れないけど、CDの携帯では出回らないはずだしね。
 聞いた感想としては、ウン買って良かった! という感じでした。
 そんなCDですが、パズルをしながら聞いていたんですが、ミニコンポからは遠くパソコンからも遠い(白騎士を移動させれば良いんだけど、ソコまでは……)、ので、ひっぱり出してみました、CDウォークマン!

 いやー……年季入ってますよ。
 確か高校ぐらいに買ったはず……いや、専門学校だったか。
 どちらにせよ、これで学校通学しました。
 そんな18年ぐらい前の物(……18……っ……生まれた子が、高校卒業するぞ、おい)で……電池がやばくなってましたが(単三電池2本で動く)、買えたら何事も無く動いてくれたのでコレで聞きました。
 音が思いの外良い!
 全部聞きたかったけど、時間的に厳しかったので、オータムとアフターオータムのCD2枚、スタスカラジオ局1(アニメイトで流れたらしい。変態桜史郞焼くの諏訪部さんが司会進行して、それぞれキャラの声優さんを呼び、一般の女子からの質問メールに答えるという番組があったそうな。郁役の遊佐さん、そらそら役の平川さんが出てたから買ったけど、それ以外の緑川さんや福山さんも面白かった。緑川さんは諏訪部さんの結構先輩になるようで(少しだけかと思ったら、結構離れてるのかな?)とってもセーブしたしゃべりが面白い。それに気づきつつ、暴走気味な緑川さんが可愛かった。というわけで、これは他も聞きたいと思ったですよ)錫也の彼氏CDで終了。
 明日は旦那になったCDで二人(もう一人は獅子。はるひ先生だ)を堪能し、その後春組の温泉旅行のドラマCDを聞く予定。
 過去のジンクス通り、手こずっていたパズルは無事完成。

 CD効果すげぇ……。
 明日、速攻で片付けて(のり付けはしない)、新しいの……は、年明けだな。
 この間届いたミュシャをあけたいと思います。
 丁度、切りも良いしね。
 部屋の片付けも始めますかね。
 あと、パズルしつつ、買いあさったマンガ読みました。
 ちょっと今回は青田刈りというか、見たこと無い、ちょっどは時待ったばかりの作品とかを中心に。
 さてと、寝ます。
 もう2時50分だ。
 昨日も4時過ぎで、途中寒くて目が覚めたらずいぶんベッドのはじっこで寝てたんですけど(布団も無い)、中央には抱き枕(というか、ベッドで本を読むときとかの台にしている)のシロクマが中央で寝てマシた。
 主人よりもオマエが中央で寝るとはどういう了見か!
 最近そんなこんなで寝不足が多いです(寝る時間も遅い)。
 早く寝たいわ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら