忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:04

04.15.23:50

今週も。

 スリーシアターの時よく見てたんだよね……。
 はんにゃとか我が家好きだな-。
 我が家のあの、無理矢理こっちのテンション逆バンジー乗せるみたいなハンパ無い上げ方が、たまんなくいいですな。
 普段見てもおもしろいけど、落ち込んでるときは一気に浮上できていいです。
 最高!
 あとは明日のボス見て(ハンチョウも見る予定が、がっつり忘れた……ショック……)ほこほこします。
 天海産大好き!
 元々気になる人でしたが、離婚弁護士で一気にがつりと。
 あんなギャグテイストもイケるんだ!? って。
 ヅカ出身なのに……。
 でもアラフォーは見忘れてそのまま全部外してしまった……しょんぼり。
 まぁ、系統違ってたし。
 今回は弁護士の頃の系統で行くようなので(まさに、ボス! という感じで。弁護士の頃も「どうしましょう、ボス!」って感じだった)、楽しみー☆
 ただの頼れる上司、というだけじゃないのよ、あの感じは!
 はー……楽しみ☆

 さて、先週赤っ恥をかいた推理ドラマ。
 これから入りますよー。
 ふほほほほ。
 今回は甥を犯人に予想してみました。
 人慣れしていない猫を短時間に運べるのは甥しかいない、と思ったから。
 それだけ。
 どうやって運び出したかはわかんない。
 まぁ……実はDVD取りに行ったときにぬいぐるみとすり替えたのかと思ったけど、ブラッシングしてるしなー。
 もしかして替え玉か、とも思ったんだよね。
 それにしても、どう運んだのかがわかんない。
 前回のとか見てたら、安易な理由・方法ではないのは分かるから、多分そんな曖昧ではダメなんでしょう。
 つか、前回の、隠れてたところまでわかんないと行けないの!? とか思ってびっくりした。
 つか、30人近くが正解していたことも驚きですけど。
 すげーやー……。
 世の中にはそういう、ちょっと違う人がいるのね-。
 つか、昔は結構分かったはずなのに。
 直感も洞察力も落ちてます。
 てか、読解力まで落ちてる気がする。
 前回のなんて、「息子っ、そこにいたんかいっ!?」って驚いたもん。
 証言もノーマークだったし(つか、読んだ記憶がない)。
 今回は全部まとめて読みました。
(前回は毎日届くメールから断片的に読んでいた。あれは結構わかんなくなっちゃうねぇ。だから今回は全部まとめて昨日読んで投稿したのでした)
 しかし驚いた先週の……。
 毎週投稿されて、かつ正解者した方には、プレゼントがございます。
 ……えええっ!?
 そーれは聞いて無いよー!
 それならもっとまじめに読んで……(それは負け惜しみ)。
 10年ぐらい前、有栖川氏と綾辻氏がやってた推理ドラマは、正解してほくそ笑んでいたんだけど、今回はそうはいかないなー……とほん。
 さて、今週は犯人ぐらいあってたかしら!?
 そろそろ、回答ですよー!

拍手[0回]

PR

おっきい黒いにゃ

おっきい黒いにゃんこが読解するの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら