忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:35

05.05.23:59

今更なんですけどね……。

 ハウルが。
 原作ではない、ジ○リの方の。
 何が違うのかと思ったら、喋り方とかソフィーの髪とかが違ったりします。
 喋り方が違うと、やっぱり性格もチョット違っていて。
 原作は持っていながら読んでいないので知らないのですが、同人誌を見る限り「かなり荒っぽい」感じがします。
 や、嫌いではないです。所詮どっちもハウルがソフィーにぞっこん(古いよ……)ですから。
 でも、原作好きな人はアニメを認めない人が多いみたい。
 アタシはミーハーといいますか、本人はソコまで好きではないんですが……ハウルの声込みで好きです。
 タクヤ君の声は好きですな。
 ……ファンではないのですよ、あくまで(や、好きな方ですけど)。
 だから、アニメの方が好きだったりしますが……なんかこう、データで昔の本を買って読んで、「うわー、当時ちゃんと見てたらなぁー。萌えを共有できたのにー」と少し悔しい思いをしつつ燻らせていた物があったんですが。

 今回てぃえちゃんが優しいことに気を回して本を買ってきてくれたので、それがどかんと来てしまいそうな気配。
 ていうかね。
 月曜日は大変ですよ。
 てぃえちゃんからの本も届くようだし、通販を頼んだところのも届きそうで。
 や、驚いた。
 早いのは嬉しいんだけど、所詮通販って(個人じゃなくて企業だから)お役所仕事並みに、土日祝日はお休みー、なんてことになってるじゃない?
 だから……「ぇえ!? 今日発送したの!?」と引きました。
 おぅっ。
 とうしよう……月曜日はどっちに萌えたらいいんだ。
 逆裁か。
 ハウルか。
 ハガレンか。
 素直にロイアイと言っておくか!!
(……や……多分、てぃえちゃに買って貰ったハウルだと思うよ。だって、「このサイト」って教えてくれた所を見ただけで「ぉうっ」てきたもん。久しぶりのみったんにもやられる気がします)
 あああ、どうしよう。
 ますます小説を書くタイミングが……タイミング……ッ。
 せめて今日寝る前に1話終わらせるわ!
 じゃないと来週で3つも終わらせる自信ないっ。
 大した物出てこないんだから、ささっと(……それも如何なものか)。
 あ、そうそう。
 AYA!!
 逆裁4をクリアして一言、言いたい。
 なるほど君は食われてないわ。
 というか、食われたかも知れないけど、食われたと見せかけて、間違いなく食ってる!!
 ブラックなるほど君を見たね、アタシは……。
 あのまったりしてるのは、笑顔の裏でかなり牙と爪を研いでるね。
 今にそののど笛、食いちぎってやるよ。
 みたいな!!
 早くクリアしたまえよー!!
 涙出るよー、その現実に(ストーリーじゃないんだ?)。
 みったんがなるほど君と話していて、

み「く、食われたって……ええっ!?」
な「まさか? そうだなぁ……僕が食われてもいいと思ってるのは、君にだけだよ? 御剣」
み「……馬鹿者……」

 とか会話しちゃったらどうしよう!!
 ……ってぐらい妄想走るよ。
 乞うご期待!!

 あー……こう、自分勝手な妄想できる間って、ホントに幸せだよね〜。
 こうも、アホを頭に充填していると、かなり泥沼なシリアスが書きたくなります。
 それもまた作戦としてはいいなぁ。
 シリアス泥沼のネタはいくつかあるんだ。
 少し調子に乗らないだけで……。
 調子に乗れたら、一気にあげられると思うんだけどなぁ……あそこまで考えていたら。
 ……ふむ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら