忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.00:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/00:39

08.22.23:52

今日もまた……。

 聖☆にいさんの2巻を読んでしまった。
 1巻しか読んでなかったんだけど……だめだ。
 死、死にそう……っ。
 こんなに笑う事なんて無いわ、マンガ読んで!
 あー……アタシも天に召されそうだ。
(熱を出してブッダが実家に帰りかけたり(実家は三途の川を越えて少し行った所だそうです・笑)、トランポリンで跳んでイエスにお迎えが来ちゃって空飛ぶとか、あったんですよ)
 アタシの実家はここなんですけど(笑)。

 ソフト勝って最高に盛り上がったのに今日は思いっきり盛り下がりましたな……。
 なんか……全力を尽くすって言ってたのに、なんであの顔揃え……いや、そもそもどうしてあの人達を連れて行っちゃったのかが疑問ですが。
 だってさぁ……白虎(……白い虎……って随分格好良いな、あのチーム)彼らいなくても絶好調じゃん!
 ハムは二人いなくて絶好調で絶賛連敗中ですよ!?
 や、いたってそうかもしれないですけど、いなくても絶好調な人たちよりは打撃大きいじゃないよ。
 その二人レンタルしてるのに……のに……どうしてダルを使わないっ!?
 何、連投?
 知った事か!
 ソフトを見ろソフトを!
 アレを見てもまだ「中一日だもん!」とか言う気かーッ!
 何で出し惜しみしちゃったの。
 明日やるから?
 そんなの、勝てたら、じゃないのようっ!
 勝ったって連投したらいいじゃんっ。
 甲子園は連投当たり前だったじゃんか!!(一緒にしないで下さい……レベルが違います)
 あぁ……。
 もうショックだ。
 相手があの国というだけで……。
 だってさぁ……絶対言われちゃうんだ。
 WBCの時はまぐれっつーか、ずるいだけだったしー。
 今回だってウチに負けてんのに、何、準決勝って?
 とか思われてると思うしさぁ。
 1点入れたときも思ったのよ……それで勝っても、絶対認めてくれないんだろうな、って。
 こっちのエラーで入れた点じゃん? って。
 そう思ってたら……思ってたら……べそべそ……4点も入れられちゃったよう……。
 なんかもう、力抜けちゃった。
 ……あぁ……水泳終わった段階でかなり気が抜けたけど、なんかもう……閉会式待たずに全部抜けました。
 つか……地デジは来年1月からになりました、ってニュースを見て、さらに追い打ちかけられたんですけど。
 今日、運勢悪かったのかしら……(もう、何かのせいにするしか)。
 この後に聖☆にいさんを読んだので、かなり救われた気がします。
 そして、リレーでメダルも取れたしね!

 明日は兄の家族が研修がてらに遊びに行くので、幸せいっぱいな土曜日です。
 まったりしよう。
 明日の朝は送りに行かなきゃならないから、忙しいんだけど。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら